Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/07
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 7
ビーチ広場1 10

多め^^


昨夜から強風で夜中からは雨
それが止んだと思っていたら
いきなりの雷(1回だけ)
その後はどしゃ降りと、なにやら昨夜から朝にかけて荒天でした
あのどしゃ降りちょうど7時頃でしたので
通勤通学の方の足には災難だったのでは?
結局お昼前には雨も上がり
その後は良い天気になって気温が上昇
なにやら慌ただしい(?)天気でした
雨が降っても朝の気温が高かったのは何故でしょうね?
朝の室温23℃、最高室温27.5℃

こんな変な天気の日は
部屋でお茶でも飲んでお菓子を食べて
好きな本を読むのが良いですねw
↑いつものことですがw

アバター
2023/11/08 19:21
>ナンシーさん
おかしな天気でしたよね?

>みかんさん
やはり通勤の足に影響がありましたか^^;
帰りは・・・運が悪かったですね><

>LEAFGさん
影響がなくてなによりでしたね^^

>onpuさん
通勤通学の人は大変だったでしょうね。
アバター
2023/11/08 00:42
雨風が強くてたいへんでしたね><
アバター
2023/11/07 22:42
こちらも雨が降りましたが
そんなに荒れませんでした。
ラッキーだったようです^^
アバター
2023/11/07 21:13
雨のせいではないのですが、電車が遅れてました
(行きは何かあって点検で12分、帰りは人身だかで途中駅までの折り返し運転)
最近、本当に多いです・・
アバター
2023/11/07 20:18
今朝は強風で昨夜から土砂降りでしたね。
朝8時過ぎから雨がやんで急激に気温上昇で半袖を着ました。
そのせいか富士山も夏山に戻って岩肌がくっきり見えるように・・・
11月とは思えない蒸し暑さでした。
アバター
2023/11/07 19:53
>ケイトさん
そろそろ本格的に秋模様でしょうか?
アバター
2023/11/07 19:46
天気かなり悪かったのですね。
こっちも寒くなりました



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.