Nicotto Town


piyoの独り言


なんかやってるゲーム、大体カツカツじゃね?

どーも、piyoです。コイン集め2日目になります。

なんか、ニコタも放置少女もカツカツなんですよねぇ。これが無課金の定めか…( ;∀;)服を買いたいのに!ガチャを回したいのに!足りないんだよーー!
ニコタは毎日、日記を書いてコインを集めるしかないのから数日したらネタが無くなるにきまってるだろー(ノД`)・゜・。うわ~ん。

アバター
2023/11/07 20:48
お邪魔します。
日記ネタ枯渇問題←わかります(笑)
自分は始めてからまだ短いですが、もう既にスッカスカに枯れそうです。
まあ二文字以上でオッケーみたいなんで、最悪は 乙。とかで(´・ω・`)
アバター
2023/11/07 18:16
最初の頃はCコイン少ないよな!
日記、ニコ店、花を出荷でちょっとは増えるんちゃうか
キラキラも集めとこ⊂( ˆoˆ )⊃



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.