Nicotto Town



はじめてのお米作り


今朝は台風みたいなお天気でしたね~。
風がすごく強くて、雨も結構降っていたし
お買い物無理かなぁって思ってたんですけど、
午後からは嘘みたいに晴れたので無事買いに行けましたw



昨日に引き続きサクナヒメのお話…。
今日初めてお米が出来た!
よく分からないまま育ててますが、
やはり収穫できると楽しい!
でも最初だからかあんまり良くない出来だったので
次こそ美味しいお米を作ってみたい!w



ほんとはずっとやっていたいんですがすぐに疲れてしまって
あと残り5日しかないのになかなか進められないですw
またご飯食べ終わったら少しやってみよう~♪

アバター
2023/11/08 18:21
紗々さん、こんばんは~★
雷まで!
でもほんとに台風並みの天気でしたよね~。
朝晩冷えるのに日中が暑くて体温管理がほんとうまくいかないですw

んふふ、今Switchの無料トライアルでサクナヒメきてるんですw
全然やっててお米作り理解できてないけど楽しくてやっちゃってます♪
アバター
2023/11/08 12:21
こんにちは♪
雨も風も夜中に雷も鳴りましたわΣ(・ω・ノ)ノ!
昨日から気温が下がって今朝は寒かった~

はじめてのお米作りってゲームの中でね、、、
安心したw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.