Nicotto Town



どうぞ

掃除したよ。

https://pbs.twimg.com/media/F-SdgOaacAAN-jw?format=jpg&name=small

大雨強風落雷、寝てたので気づかず。
朝、ゴミ出しに外へ出たら空気が入れ替わってました。

108/55/59

アバター
2023/11/07 20:07
暑かったり(エアコン思いとどまったり)
寒いんで(エアコン暖房ON)・・・(-.-)
アバター
2023/11/07 17:52
冬の気配がして来ましたか?
アバター
2023/11/07 15:14
いつもありがとうございます。

綸子ちゃん、気になってますねww

こちらは雨は大したことなかったけど、
風が強いです(>_<)
夕方ごろから気温が下がるみたいです。
アバター
2023/11/07 14:17
様子を窺ってますねー

なかなかの大雨強風でしたよ。
アバター
2023/11/07 12:59
綸子ちゃん 後ろ向いて大人しい、元気ですか
薬飲ますのも色々大変でしょうね。動物病院はお高くつくと思います
早くよくなります様に。
陽射しが入って暖かですが外へ出て見ると適当に涼しい風があってよさそう、
寒くなるのも辛いしこれ位が一番いいのではと思います。
アバター
2023/11/07 10:08
こちらも早朝から強風で庭の太陽光パネルが倒れていました。
芝生の上なので問題はないですが相当の強風ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.