Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨15個ゲット


4択答え カレーパン


朝から雨が降っています。

午後からは、雨が止んだので散歩がてら、近くのアウトレットのZOFFにメガネを買いに行ったのですが、買わずに帰って来ました。
代わりに服を買ってしまいました。

#理想的な休日の過ごし方

アバター
2023/11/07 14:36
こんにちは!晴れの火曜日をお疲れ様です。
キラキラですが15個GETをおめでとうございます(祝)
 本日は雷雨は強風の所が多いようです。
ハナちゃんの所はいかがでしょうか?
平穏無事な一日でありますことを願います。
アバター
2023/11/07 09:20
ハナちゃん♪ 可愛いコーデですねぇ(#^^#)
昨夜は怖いぐらいの雷と雨でした…^^;
今朝はやみました。
今日も素敵な1日をお過ごしください♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.