Nicotto Town


るんるんの 時々日記


18キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/07
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 15
自然広場 3

計 18個 

アバター
2023/11/13 20:55
みきさん
こんばんは そう言えば数年前 アスファルトの隙間に生えて
大きくなった大根 ど根性大根って 話題になってたよね
確かに植物の生命力すごいね

急に寒くなってきました 体調管理気をつけてください
でもこれが本当の季節なんだろうけどね
立冬も過ぎてるんだし

年賀状頑張ってください 
るんるんは今年もギリギリになる予定
アバター
2023/11/12 13:54
るんるんさん、こんにちは♪

ニコ4周年!
おめでとうございます!

今週は雨のスタートになりました。
何だか急に寒くなって、これから本格的に冬支度ですね。

路地に自生のアサガオ、今日、最後の一輪(?)が咲いています。
駐車場のフェンスのところなんですけれど、たぶん、数年前、小学生の育てていたアサガオを夏休みの間置いていて、種がこぼれてそのまま自生したものみたいです。
誰もお世話していないのに、春になるとすくすくとのびてフェンスにからみついて、夏になると紫と赤紫のお花が咲きます。
植物の生命力、すごいです。
で、誰もお世話していないから、咲き終わりも任せるがままで(笑)。
昨日の朝、2輪咲いていました。
なんだか毎日見ていると親近感が湧いちゃって、「おはよう。いつもきれいね。」なんてボソッと話しかけちゃいます。(*^^*)
(↑アブナイ奴ではありません。念のため。)
たぶん、これであとは来年、かと。

エアコン、そろそろ暖房で使うと思います。
フィルターのお掃除とか、メンテしないといけませんね。
冬支度、冬支度。

お願いしていた年賀状も昨日、受け取ってきました。
本当は先週の日曜日にできていたはずだったのですけれど、帰りに寄ったら「本日は臨時休業させていただきます」。
・・・え? ウソでしょ~?!
しばし、呆然と立ちすくんじゃいました。
(印刷お願いした写真屋さん、いつも使う私鉄の最寄り駅そばではなく、逆方向のJRの最寄り駅そばなのです。)
昨日、無事に受け取ってきました。
これから宛名と一筆、書かないと、です。

それでは、今週もよろしくお願いいたします。
楽しい1週間になりますように♥
アバター
2023/11/09 22:18
みかちゃん
うん やったよ いっぱいもらえると
ほんと うれしいね
アバター
2023/11/09 15:13
18個\(^o^)/やったね♪
アバター
2023/11/07 21:32
メルモちゃん
ウンウン18個ならね
欲を言えばキリがないけど
もう二つ欲しいね
アバター
2023/11/07 21:30
18個ならば文句ナシでしょうねぇ(o^―^)ノ

キラキラの数も人生と同じように
ぃぃ時もあれば~悪ぃ時もあるって事ですねえw
アバター
2023/11/07 21:30
りりちゃん
お祝いのコメントありがとう
リリちゃんも 次はいいのが来るかもだよ
アバター
2023/11/07 21:28
アイスちゃん
うんうん 西郷さん 歓迎
ミミちゃん ミヨちゃん 敬遠
アバター
2023/11/07 21:28
かえでちゃん
お祝いのコメント ありがとう
かえでちゃんは どうだったのかな?
アバター
2023/11/07 20:08
15個おめでとうございます!!
私は・・・やっぱり10個でした><
アバター
2023/11/07 19:41
また西郷さんだ^^

そろそろミミちゃんや、ミヨちゃんが現れそうですね^^
アバター
2023/11/07 17:00
ピンクデー大漁おめでとう~( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.