Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/07
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ビーチ広場1 10

おはようさん^^

何時もおおきにm(__)m

今日のキラキラ✨  15個w  微妙やなw

4択は、   カレーパン

占いは、    小吉w

今日は何の日?
鍋の日
鍋料理に欠かせないつゆなどを作っている食品メーカーが、立冬であることの多いこの日に制定。鍋物がよりおいしくなる季節をアピールするのと、家族で鍋を囲んで団らんを楽しんでもらおうとの願いを込めたもの。


人生が夢を作るんじゃない。夢が人生をつくるんだ。
‐ 大谷 翔平 ‐


ブログのコメント、返信してたら時間無くなっちゃった(^-^;
速攻ですまんどす_(_^_)_

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2023/11/08 00:52
こんばんは。

朝は風が凄かったですね。
雨も午後には止んだけど、暑かったですね。
今夜から気温が下がるそうで・・。
寒暖差にご注意くださいね。
アバター
2023/11/07 08:09
おはようございます♪
夕べは凄い雷雨でしたよ((+_+))

今は上がってっる^^
今日も良い一日をお過ごしください☆彡

ご安全に♪
アバター
2023/11/07 07:44
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日の朝1時から凄い雷音に大雨
すぐ横で鳴ってるような爆音で落ちて来るんじゃないかとヾ(≧▽≦)ノ
カーテン閉めて稲光見えないように音聞こえないようにお布団の中潜る
自分でバッカじゃないの~って思っちゃったわΣ(´∀`;)

1時間近くで雷も雨も止んだみたい
今は曇ってて風強いけど晴れる見込みです(^^♪
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
アバター
2023/11/07 07:35
おはようございます
ブログにコメント私は書いてなくてごめんなさい
あとでゆっくり書きますね
なつかしいです 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.