Nicotto Town



きらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/07
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ビーチ広場1 10

13個でした


ピンクのきらきら10個ゲット

昨日の夜は蒸し暑くエアコン掛けました
11月ですよね(^o^;)

来週からは寒くなるようですが
体がついていけるかな(^o^;)

アバター
2023/11/07 22:47
さとしさん、人気なんで
伝言板に書いても流れそうなのでココ書いていきます^^

コメの優しい言葉が嬉しかったので伝言板でも書きましたが
悶々の原因は大したことではないです^^
ニコフレンドさんの日記を読んで悶々としてただけなので
さとしさんが私のお部屋に来てくれたのが嬉しかったです
ハロウィン部屋は奥にしまってシャワールームにしておきました
シャワーがクリックで出たり止まったりが気に入ってます^^
アバター
2023/11/07 20:04
エアコンまではつけなかったけど、生ぬるく感じていました。
今年は本当に変な気候ですよね。
さとしさんも、お体お大事になさってくださいね。
アバター
2023/11/07 13:56
こちらは今日の日中に気温差がっていく予報です。
アバター
2023/11/07 08:00
おはよです|ू•ω•` )
同じく…僕んちも一昨日夜も蒸し暑くて
エアコンかけたまま寝てました(っ˘ ꒳˘c)スヤァ
11月ですよね?Σ(・ω・ノ)ノ!
昨日は雨降ってお天気崩れたけど暑くてクーラーぽち(・ω・)ノ☆
今日はお天気晴れ戻ったけど一気に気温5℃位下がるみたいです。
さとしさんも体調管理難しい気温差だけど気を付けて
お過ごし下さいね(^-^)
今日も素敵な一日になりますように☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.