Nicotto Town



11/7 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/07
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 15
自然広場 5

11/7 キラキラ

ビーチ広場と自然広場

4択は カレーパン だって

(-_-;)
候。熱帯夜になってクーラー入れてるって声も聞いたし
今年は本当に気温や天候おかしいですね…
せめて体調不良にだけは感度敏感に気にしないとね

アバター
2023/11/08 04:57
>みるにさん
とにかく今年は何か異常な気象だと踏まえるしか無いね(-_-;)

>フラさん
何かあるかと思ってうちも扇風機の数台しまわずに居て
まさかの昨日ですよ(-_-;) クーラー点けたってお宅も多かったらしいし
こちらはクーラー程ではないけど衣替えしちゃった後だから
着るものに困ったよ(;´∀`)

>総悟さん
あ~地域によってはクーラー入れましたか
マジでおかしいよ今年は(-_-;) 車のドア開けたらまず熱気だったし
ドラレコの後方カメラの両面テープが暑さで剥がれてたし

とにかく自分の肌感覚で辛くない選択するしか
凌ぎようがないですよね。体調不良に配慮しつつ過ごしましょう
アバター
2023/11/07 15:00
こんにちわ|ू•ω•` )
キラキラピンク15個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
合わせて20個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
キラキラいっぱいですねヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
こっち今日は昨日より最高気温5℃下がって僕のPCも18℃なんだけど
暑い…クーラーぽちしちゃってます(>_<)
週末にグーンと気温下がる予想なので体調追いつけるか…(;´・ω・)
kanta03さんも気を付けてお過ごし下さいね。
アバター
2023/11/07 10:32
11月に半袖来てクーラーかけてたよ('ω')扇風機がほしいと思ったけど
しまっちゃったんだよね☆
今日は急に寒い( ゚Д゚)恐ろしい異常気象だ☆
アバター
2023/11/07 07:08
体調崩してる人もいるよね、おきをつけあれー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.