Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


一昨日、さいたま市大宮区吉敷町で。

一昨日、さいたま市大宮区吉敷町で。

18時50分頃、交差点で車に轢かれました。怪我は『ナカッタ』けど、頭もぶつけてもなかったけど、吐き気が酷く、吐く寸前でした・・・。

しかし、私はよく車に轢かますね・・・。一応は気を付けてはいるんだけど・・・。『呪い』がかかってる!?

昨日のコメント残しで、もしかして、聡い人なら『ナニかあったな!?』と気づいた方もおられたのでは?

皆さんも、どうか、どうか、お気をつけください。o(_ _*)ノ"

アバター
2023/11/11 00:42
大宮区吉敷町というとコクーンのある辺りですよね。
嘗てバレリーナの友人が住んでいたので何回か行ったことが
あります。
慣れないと意外に複雑な道路事情がありますね。
今後のご無事を祈っております。
アバター
2023/11/10 20:28
私も3回ひかれているが
私の場合、明らかに私のせいだ


相手のためにも
気を付けて下さいまし。

お互い気をつけましょう。
アバター
2023/11/10 17:32
大変な事があったのですね
その後後遺症がなければいいのですが
アバター
2023/11/10 17:26
自分だけでは 事故さけられません  注意に注意 常に事故を予想しての行動 アンテナを研ぎ澄まして
アバター
2023/11/10 05:47
おはようございます。
事故はいくら自分が気を付けていても
合ってしまいますよね・・・

体調にお気を付けてくださいね^^
アバター
2023/11/09 15:59
あらまーΣ(・□・;)お見舞い申し上げます。
吐き気があるなら、十分診察してもらってくださいね。
ぼく自身、歩行者の立場で事故には気をつけているのですが、
避けられないときは避けられないでしょうね。
どうか歩行中も全周警戒にて・・・。
アバター
2023/11/09 15:30
え!大変でしたね。
お見舞い申し上げます。
後遺症などに気をつけて、くれぐれもお大事になさってくださいね。

アバター
2023/11/09 04:53
どう考えてもお布施高額コースの厄払いへ行っとくべきかと( ꒪꒫꒪)<の割に入院しないっていう強運?
アバター
2023/11/08 23:42
 お見舞い申し上げます。
 どうか、もう二度とそのような目にあわれないことを祈ります。
アバター
2023/11/08 23:38
交通事故に遭われて大変でしたね。
吐き気は、おさまりましたか?お大事にです。
体調悪かったら、すぐに病院行って下さいね。
アバター
2023/11/08 13:22
交通事故に遭われたとのこと、お見舞い申し上げます・・
具合が悪いそうで、くれぐれも適切な治療を受けられて
お大事になさってください・・

交差点なので、殆ど車側の過失と思いますが
注意大切ですね・・
最近は横断歩道ですら歩きスマホの歩行者が
増えていて、安全面からは論外と思います・・
アバター
2023/11/08 12:48
いつどうなるかわからないね^^お大事に
アバター
2023/11/08 03:36
やめて、車にひかれて吐きそうって
検査して
衝撃度は本人しかわからないからあれだけど
普段からいつ寝てるんだろっておもってます
体や脳に負担かけ過ぎてないですか、考え事しながらの移動は危険回避もおろそかになるですよ
運転中は特に
仕事で運転してると仕事の事考えながら運転してたりする、それって半分運転がおろそかになってる可能性がある、私はそれで事故もやってるし、運転してても歩いてても安全確認、周囲に注意ですよ


アバター
2023/11/07 21:42
また車の事故ですか。何度目でしょうね。大変なことです。
気を付けていても車の方からぶつかってくるのでしょうね。
大きなけがになってなければいいのですが。どうぞお大事に。
アバター
2023/11/07 20:44
私も歩行者でヒヤリハットな出来事が多いです。
お互い気をつけましょう
アバター
2023/11/07 20:35
今は車の運転下手な人も多いし、自転車乗るのも怖いですね・・・大丈夫でしょうか。

吐き気が酷いのは心配です。もうしばらく用心してくださいね(><)
アバター
2023/11/07 20:22
事故!・・車に轢かれた・・大変でしたね・・
既に症状が出ているのでは?
くれぐれも慎重に治療を受けられてください!

ご存知と思いますが通院すると治療費、休損、慰謝料は
相手の対人保険でカバーされますので・・・

アバター
2023/11/07 19:52
大丈夫と油断しないで下さい。
病院には行かれたと思いますが、吐き気が酷いという
事はお腹を踏まれたとか?
アバター
2023/11/07 16:09
これは大変Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!お見舞い申し上げます・・・
ビックリだよ・・調子はどうなの・・?

人身事故の届けはしてる?
後遺症は後から出てくることもあるので医師の診断
受けておくに越したことはないと思うけど・・(;´∀`)

アバター
2023/11/07 14:42
大丈夫でしょうか?

今の時期、夕方は魔の時間帯。

運転する側、歩行者の側、双方ともいつも以上の

注意が必要ですね。

肝に銘じて、ハンドルを握りたいと思います♪
アバター
2023/11/07 09:28
えぇ~~っ
大丈夫ですか?
確かに何度も日記で見たような気がします
出来たらゆっくりなさってください
アバター
2023/11/07 05:44
えーっ、どこへ行く予定だったの?
日曜日の晩に?
最近、吉敷通らないけど、ひき逃げではないんだよね。
右折車か左折車か?
歩くときはもっと目立つ色の物、着た方が良いんじゃないの。
気を付けてね。
アバター
2023/11/07 05:11
スマホ操作中に交差点に突っ込む車は数多い
アバター
2023/11/07 03:40
こんばんは・・
塩を持ち歩く・・厄除けではないが・・(少量の塩)
俺は・・神棚が有るので、毎日健康で有ります様にお祈りしていますが・・
アバター
2023/11/07 03:18
(* ̄∧ ̄*;)ウーン やっぱお祓いしてもらった方がいいように思うんだけど・・・?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.