Nicotto Town



17個でした

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/07
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
自然広場 7

7個ってなんだかラッキーな感じ(^^♪

アバター
2023/11/09 15:54
こんにちは、まあ、今日は雨上がりに虹が見えたのね^^

いいなぁ~~いいなぁ~~~

こちらこそ今週もよろしくお願いしますね(*^-^*)
アバター
2023/11/07 14:56
こんにちわ|ू•ω•` )
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
確かピンクじゃないとこで最大7個ですよね!
ラッキーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お芋のランキングと299個目のお祝いありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
sanngoさんと御訪問頂く皆様のお陰で感謝いっぱいです♬
(,,>᎑<,,)ありがとうデス
体調は一気に動くと息切れ出るけど倦怠感は大分なくなりました(^-^)
週末は気温下がるらしいのでお互い気を付けて過ごしましょうね♬
sanngoさん今日もハッピーな一日になりますように☆
アバター
2023/11/07 11:21
sanngoちゃん、こんにちわ♬

7個って滅多に出ないもんね\(^o^)/

今日は珍しく20個出て、計24個でした~~(∩´∀`)∩ワーイ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.