Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/07
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ビーチ広場1 10


www 4択クイズの 答えは カレーパン^^

今日も適度にえいえいおおー^^


ふう今、0時16分雨ざあざあと雷やわ( ̄▽ ̄;)

おちつかないなああ(◎_◎;)

少しマシになったなw


そうそう6日は保険の人が朝から来て、少しおすすめのを説明された^^

お金をどう運用動かしていくのかを考えんとあかんからなwww

通帳にママのが姫茶のに全部入ったといえど今3人で生活していくお金やから、いろいろどう動かすのか。。。

まあ今までお金のこと無知なひめちゃやから色々考えたり悩んだり(◎_◎;)

それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^

今日は何するんかなあw






アバター
2023/11/07 09:38
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
今年はなんだか、雷多いね~音も大きいから、ビクッ∑(O_O;)
てしちゃうね~停電とかネットとか止まったら切れたら困っちゃうね
┐(´∀`)┌ヤレヤレ

ハローキティ50thアニバーサリーグッズ
欲しいのあるけどちょっと高いから悩み中だよ(。-`ω-)?
コラボもあるから気になっちゃうね~(☆∀☆)

今日もいい事ありますように(-人-)えぃえぃおぉ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.