Nicotto Town



カメムシ恐ろしい(((;゚Д゚)))ガクガク

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/07
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
自然広場 4

4択:カレーパン
=======================



友人から
朝っぱらから電話がきた。

富山の船でしか行かない宿に泊まりに行って帰ってきたのだ。
大牧温泉 https://www.oomaki.jp/

「よさそうな温泉だね(・∀・)」と話してたら、



部屋のドアを開けたら、
カメムシの臭いと、大量カメムシが居たそうな!
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


部屋に漂う臭いは、暖房を切って除湿で誤魔化し
部屋のカメムシは40匹以上
用意されたペットボトル器具で自分達で退治したそうです。

だけど、
とってもとっても
どこからか入ってきて飛んでるそうです。


他の部屋はどうなのか気になって、
お風呂で会った人に聞いたら、
別館1階で100匹はいたと((((;゚Д゚))))
本館はいないらしい?




そーゆーのって
事前に宿から連絡あってもいいんじゃないだろうか?
HPにも書かれてないし。

宿からは、予め説明はなかったらしい。




わざわざ
時間かけて遠くまで泊まりに行って、
高いお金払って、
虫と寝るなんて(;一_一) ありえない


私なら発狂するだろう。
(↑虫苦手なんです;;)




お部屋は広くて、
食事も悪くなかったし、景色もよかったらしい。


それでも、部屋に虫がいたら
苦手な人には絶対無理だよね(><)



朝風呂も入りに行ったら、
落ち葉だらけで入れる状態じゃなかったらしい。
タモはあったらしいど(;一_一)


ガッカリですね。





そう考えると、
この前泊まった大川荘

絶対虫来るだろ〜と思われる
露天風呂に向かう木で出来た長い階段の通路。
窓枠に目張りと、
窓ごとに虫除けと思われるアロマ?が貼ってあった。

いい宿だったんだな。
と思えた。




アバター
2023/11/12 13:32
ヤノスさん
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
ホテル浦島だ〜っ!!
そうそう。ここも船で行くんですよね!
泊まった事ありますよ\(^o^)/ 懐かしい〜♪
昔はバイクング会場でマグロ解体ショーやったり、お土産屋さんに試食いっぱいあったりw
楽しい宿でした♪

友人が泊まったカメムシ宿は、秘境の宿 大牧温泉 https://www.oomaki.jp/ です。
日記に追記しました(・∀・)
アバター
2023/11/12 13:07
onpuさん
こんにちは。
お返事遅くなってごめんなさい。m(_ _;)m
そうそう。今年は暑くてカメムシ大量発生したみたいですよ。
宿の立地もあるし苦情流された風でしたよ。
アバター
2023/11/12 00:29
https://www.youtube.com/watch?v=Q-yTVOobIAw

ここ行って アドベンチャーワールドだー
パンダだー
アバター
2023/11/10 01:55
ぎゃー (⁎˃ᴗ˂⁎)
宿に苦情言ったのかなあ
ことしはカメムシがあちこちで大量発生してるみたいですね
アバター
2023/11/08 15:08
裸の悪乃娘豚人間さん
こんにちは!
宿の部屋に大量虫ってありえないよね(´;ω;`)
金かえせーーーっ!!って言いたくなるわwwww
カメムシ、ハッカ嫌いなんだね(・・)蚊避けのハッカ水でも、効果ありそうですね。
アバター
2023/11/08 12:48
ハッカの匂いがカメムシ嫌いらしいと聞いたことがあります
いいとこに決まるといいね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.