Nicotto Town



たびだち


なんかいろんなことのある週末でした

 
今、お布団入ってるんだけど
なんだかとってもぬるーいです、、
 
こたつもはんてんもあるのに
今日はなんか全然逆の季節みたいな夜かも。
不思議ー・・
 
 
さ、お布団から
そろそろ夢の世界の冒険にいーこうっと♪(*'▽')
 
いまから寝るよーって時間が一番好きです☆
 
おやすみなさい、、

アバター
2023/11/08 17:28
こんばんわ❀(*´▽`*)❀

今日は立冬ですが 少しずつ秋も深まっていくのかな?あまり早い冬の訪れは 遠慮したいね~

睡眠はw早く寝ると早く目が覚める・・・結局睡眠時間変わらないのよね^^;
まぁ 休みの日は意地でもベッドから抜け出さず スマホ見たり タブレット見たりしてるけど・・
2度寝できたら 結構ラッキーって思っちゃうのよ~

今週もあと2日 とりあえず週末までがんばらなくっちゃね^^
アバター
2023/11/07 18:27
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤
渋柿の渋を抜いた柿をたくさんもらいました。元渋柿とは思えない甘くて美味しい柿です^^

夢への旅立ちの時間いいよね~ 最近睡眠時間少なくなってるから 私ももう少し寝る時間
増やさないとと 思うんだけど なかなかww

まぁまだ今週は3日間あるし 体力温存しながら頑張ろうね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.