Nicotto Town



11/7 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/07
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
自然広場 5


ビーチ広場 & 自然広場
4択 カレーパン

ピンクキラキラの日
キラキラ 15個でした♬

4択は 好きなパンは?
カレーパン の他は メロンパン、クロワッサン、焼きそばパン

こころは全部好きだなあ♬


昨日は曇ってたけど蒸し暑かったなあ
今外を見たら 予報通り雨が降り出したよ

今日は27℃まで上がる予報なってるから
梅雨みたいに蒸し暑くなりそうね(-。-;

気をつけて過ごそうね

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

アバター
2023/11/08 00:54
秋は遅れているようですね(^^;一気に寒くなるのも困りますけどwいつもありがとう
アバター
2023/11/08 00:15
こころさん、こんばんにゃん♪
トッケイヤモリの実物は思いのほかデカかったですよ^^;
TVで見てるうちに可愛く見えちゃって、ペットショップに行ったのですが
何かお探しですか?って聞かれて、名前が出て来なくて、トッケイ君を探してますって
言ったら、爆笑されちゃいました(つω`*)
5000円くらいだったかも?触りますか?って言うから、ハイって言ったら
手袋渡されてしまい、勇気を出して触ったら、ガブってされました。
狂暴だし、餌も無理だし、無理!(๑´ლ`๑)
アバター
2023/11/08 00:00
こんばんは。
アースカラーのスモッグ風のワンピが
可愛くてお洒落ですね。

4択は、総菜パンの中で好きなのは?
とかにしてくれないとパン好きは絞れないと
思います。

菓子パン、お食事パン・・それぞれお気に入りがありますから!

いつもニコタの4択って大雑把だったりして
勿体ないです(;'∀')
アバター
2023/11/07 23:48
こんばんは♪
訪問ありがとうございます♪
夜中に雨が降っていたせいか蒸し蒸しした1日でした(ノ_-;)
お返しにポチリo(^▽^)o
アバター
2023/11/07 22:43
こころちゃん、こんばんは~
モールにサンリオキッチンカー来てた~
メニューがキャラ名でした。
キティのクレープ食べたよ。
きょうはPC繋がってくれて嬉しい~
この地域は電波弱いらしいです。
妨害電波的なものが出てたりして!?
アバター
2023/11/07 22:35
こんばんは~*´˘`*

笑顔のこころさん見てるとこちらも笑顔に~(≧∇≦*)

11月に蒸し暑いって(;^_^A
秋は何処に~~~(・・?
今日は晴れたり雨が降ったりで忙しいお天気でした^^;
でも気温は高めで朝もそんなに寒くなかったです^^

採れたての新生姜はジューシーなのね^^
一回食べてみたいです~^^
さつま芋は少し置いておくと甘くなるんだったかな~?
焼き芋楽しみだね~(^¬^)ジュル…笑
アバター
2023/11/07 22:05
今日もお疲れ様です✿
まだ火曜日だけどものすごく疲れを感じます(笑)

変な気温が続くので、体調に気をつけてくださいね(*^^*)
アバター
2023/11/07 21:39
こんばんは
夕べからの暴風雨も朝には上がって青空も
蒸し暑かったです
この暑さも あと数日かな~ww  

週末には 気温もかなり下がりそう
居座ってた残暑も やっと終わるかしらね 
今年は暖冬っていうけど どうでしょうww
暑いのも嫌だけど 寒いのもね~ (;^ω^)
アバター
2023/11/07 21:17
こんばんは~
予報通り確かに天気は崩れたけど、
早朝だけでむしろ蒸し暑くなりました(><;

おうちで焼き芋作るのかな?
落ち葉で焼き芋作ってみたいけどw
子供の頃に学校で作った記憶があるような気がしますけど、記憶がいまいち(^^;
アバター
2023/11/07 21:10
こんばんは こちら 昨日ちょこっと雨が降っただけで 今日はまた快晴でした 風はちょっと強かったけどね
アバター
2023/11/07 20:51
こころさん、こんばんは☆
4択のパンは、私も全部好きです( ´艸`)ムププ♪
それを考えていたら、お腹が空いて来ました(笑)

私の地方も今日は暑かったです。日中、クーラーを付けていました。
早く本格的な秋が来て欲しいですね。コスモスを見に行きたいなぁ~✿
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
今日の私の地方は、またまた夏日でした。
せっかく色づいていたイチョウの葉っぱが、暑さで枯れて来ています。
今週の金・土と2日にかけて、母と紅葉で有名なお宿へ泊りに行くのですが、
この調子だと、紅葉も心配です。
アバター
2023/11/07 20:41
こんばんは~ 

昨晩の雨、こちらは10時直前まで降ってました。
土砂降りというほどではないものの、かなりの量が降りました。
夕方近くになっても地面が渇かずに濡れたままでしたから。
気温はいつの間にか下方修正されて24℃に。
その割に蒸し暑かったので湿度が高かったものと思われます。

明日は午後イチで二価ワクチンの接種に行ってきます。
初めて行く病院ですが、迷わず行けるように地図で場所確認しました。
副反応が出なければ、いつも通り巡回できると思います。
巡回がなかったら、そういうことなので、お察しください。
 
アバター
2023/11/07 20:32
こんばんは。

こころさんの笑顔のお届けありがとうございます。
素敵な可愛い笑顔で癒されます。

曇ってるのに蒸し暑いのは嫌ですね。

雨が降っても気温が上がるのは辛いですね。

27℃の予報は暑いですね。

体調に気を付けてお過ごしください。
アバター
2023/11/07 20:32
庭のログハウスかっけ~~~
アバター
2023/11/07 20:30
お嬢さん 髪に胃腸✘銀杏の葉が・・・
なんかぁ~~帽子かぶったらスナフキンになりますなぁぁぁコーデっすね(-д☆)キラッv

焼きそばパンすきだぜぇぇぇ
アバター
2023/11/07 19:57
 こんばんは
昼間はまだ暑いですね 
来週は少し冷えてきそうですよ 体調一番ですもんね
秋風も強かったですね いい夢観てねヾ(≧▽≦)ノ゙
アバター
2023/11/07 18:55
こんばんは!数日前から忙しさと気圧で疲れてる体に今日の暑さは堪えました…11月の夏日…
朝でかけた時に汗かく暑さで2時間語に震える寒さで昼過ぎに真夏の天気という天候の変化でちょっと参ってしまってます。
アバター
2023/11/07 18:43
こんばんは、いつもありがとうございます。
明日伯母が野菜下さるそうで楽しみです。笑
さつまいも、美味しく美味しくなりますように。
また私もさつまいも、もらえるといいなぁです。笑
アバター
2023/11/07 17:11
こんばんは!

すっかり暗くなりましたw
立冬だというのにね~蒸し暑くなりました(≧◇≦)
今朝雨も風も大したこと無かったここら辺だけど
午後からは半袖で充分でした(笑)
アバター
2023/11/07 16:59
水遣り+STP巡回します
アバター
2023/11/07 16:58
こんばんは☆彡
✨✨がビーチで10個get
羨ましいですね^^
今日は蒸し暑かったですねー
アバター
2023/11/07 16:40
こんにちは^^来客疲れが抜けず、お昼寝してしまいました。昨夜は風が強くて怖かった~(´;ω;`)ウゥ
アバター
2023/11/07 16:17
こんにちは♪
けさは雨上がりで曇っていたのでのんびり構えていたら☀急いで家事モードへww
アバター
2023/11/07 15:07
こんにちは。
窓が頭の上なので、昨夜は風の音がピューピュー煩くて深く眠れませんでした(;´Д`)
買い物行きたかったけどまだ風が強いので止めました。
サツマイモが甘くなったってどうわかるんですか?皮が赤くなるとか?(;^_^A
私は待ってると、よく芽が出ちゃいますww
アバター
2023/11/07 14:50
こころさん、こんにちは、天気予報を見てるとひとけたの温度が見えます
アバター
2023/11/07 14:48
今年の天気いったいどうなっているんだろう?
めちゃ風が強くて蒸し暑くて体調不良なり><え~まだ火曜?
アバター
2023/11/07 14:36
こんにちは~^^
そちらは今日も雨ですか?
こちらはすっごくいいお天気ですけど 昨日より気温は低いです
でも寒いほどじゃなくて爽やかな秋の日です(^^♪

可愛いお洋服着て可愛い子たちとお出かけいいですね(^^♪
りんご狩りに行って来たのかな?^^
それとも果物屋さんで買って来たのかな?^^
紅葉の綺麗な背景もとっても素敵です~(#^.^#)♬

サツマイモ 早く甘くなるといいですね^^
アバター
2023/11/07 13:57
こんにちわ|ू•ω•` )
こころさん地方今日雨なんですね。
こっちは昨日一日雨だったけど蒸し暑かったです(>_<)
今日は晴れ間戻って最高気温は昨日より5℃下がるて言ってて予想通り
僕のPC18℃表示してるけど暑い…我慢できずクーラーぽちしました…(;・∀・)
こころさんとこ今日27℃予想なんですねΣ(゚Д゚)
湿度も高いと熱中症にも気を付けてお過ごし下さいね(>_<)
あ!4択の中だと僕はメロンパンが1番大好きです~(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
今日もハッピーな一日になりますように☆
アバター
2023/11/07 10:07
おはようございます。
サツマイモ
熟成?で
甘くなるの?知らなかったです♪

10月のタウンイベ特典交換期限が
今日までなので
忘れずにゲットして来ます♪
アバター
2023/11/07 08:50
おはようございます。
今日はスシローへ行きます!!

初夏にでる生姜はハウス物なので
今の生姜はさつまいもと同じ感じで土の中で秋収穫なのですね。 勉強になりました!
生姜をお菓子として食べるのは苦手だけど、おかずなら大好き~
アバター
2023/11/07 08:42
こころちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)
アバター
2023/11/07 08:40
一晩中雨と風で大荒れでした
今も雨が降っています
薄暗くてちょっと憂鬱○o。.
早く雨が止んでくれないかな~☆彡
アバター
2023/11/07 08:33
 (﹡ˆ﹀ˆ﹡)w おはようございます^^
嵐が過ぎ去りました・・・

 昨日から蒸し暑いけど、これから寒くなるのよね・・・
アバター
2023/11/07 08:12
おはようございます^^
レンジメートでハンバーグ焼くと
ふっくら美味しく出来たよ♬
もうフライパンなしでも大丈夫^^
大気が不安定で生暖かい風が吹いてます。
良い一日を過ごしてね(*^-^*)
アバター
2023/11/07 07:44
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日の朝1時から凄い雷音に大雨
すぐ横で鳴ってるような爆音で落ちて来るんじゃないかとヾ(≧▽≦)ノ
カーテン閉めて稲光見えないように音聞こえないようにお布団の中潜る
自分でバッカじゃないの~って思っちゃったわΣ(´∀`;)

1時間近くで雷も雨も止んだみたい
今は曇ってて風強いけど晴れる見込みです(^^♪
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
アバター
2023/11/07 06:42
こころさん、おはようございます。

今日も27度になるの?
あっついねぇ。
うちの方は、激しい雨です~~。

冷蔵庫の中に、シュガーパン半分と、ピザが半分残ってるんで
買いすぎたと反省しながら食べきりたいと思ってます。
アバター
2023/11/07 06:09
(。・ω・)ノ゙ おはよー♡
紅葉ヒラヒラ背景、素敵だね♡

さっきは、風も吹いていて少し荒れていたけど、
午前中には雨も止むみたいだね。
また夏日かぁ。嫌だね><
でも、明日からは気温下がってくるみたいだね。
アバター
2023/11/07 06:09
おはようございます
今週もよろしくです(^з^)-☆
アバター
2023/11/07 05:45
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2023/11/07 05:23
ありがとうございます^^
ご心配おかけしました!
アバター
2023/11/07 05:10
おはようございます(ノ◕ヮ◕)ノ*:・゚✧
私はメロンパンが好きです!!
カレーパン、クロワッサン、焼きそばパンは食べたことないです><
今日も楽しく過ごせますように(^∀^●)
アバター
2023/11/07 02:15
 こんばんは✨☁湿気9割¯―¯٥夕診て効果は前と同じで副作用少だから、暫くこのセット薬で(●´ω`●)
アバター
2023/11/07 02:13
今から暑い( *¯ㅿ¯*)フゥ 変な南風。雨も降り出してきた。
「あたしが、パン買ってくるけど、何にする?」
「マモは、メロンパンだね」と言うくらいメロンパン、推し!ヽ(´▽`)/へへっ
では、タウンへ向かいます
アバター
2023/11/07 02:06
寒暖激しいみたいな(¯―¯٥)明日よりは明後日は寒くなるからね(●´ω`●)
湿気は身体にも堪えるし気をつけてね(●´ω`●)
アバター
2023/11/07 01:14
4択は長年にわたり今も焼きそばパン( ´艸`)(笑)
(;´・ω・)?もし・・・これが・・・冬が無くなったら。。。恐いかも知れんが・・・Σ(゚Д゚)w
銀河系中心のブラックホール回転の傾きといったブレの影響に 太陽系変化、一時的な地球温暖化?
まぁ・・・寒い冬が緩む程度だけか?といった感じだろう?春まで過ごしやすいと良いが・・・(^_^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.