Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+飽きるまで?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/06
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ニコット山 4

ちょっと少なめ


夜中にパラパラと雨が降った割には
朝の室温は快適温度
そして今日は日中は強風で曇り空
天気が下り坂なんでしょうかね?
それでも涼しくなってなんてことはなく
日中は今日も半袖です(11月なのに)
↑アバはなんか暖かそうですが実際にこの格好は暑いですね^^;
本日の朝の室温20℃、最高室温25℃

今月は面倒だから猫アイテムなんて書きましたが
「ねこ」「にゃん」等で検索するとごっそり・・・^^;
ハロウィン以上に1ヶ月じゃ着倒せませんw
飽きるまで着ましょうかねw

アバター
2023/11/08 19:18
>みかんさん
良くある傾向です^^;
アバター
2023/11/07 21:14
飽きる前に 美枝子さんがどれを着たのか分からなくなりそうな気も・・(笑)
アバター
2023/11/07 19:20
>みかんさん
飽きられるかもw

>ゆこたんさん
そちらは荒天だったんですね^^;

>LEAFGさん
なんか大行進って感じですねw

>onpuさん
はいw
アバター
2023/11/07 02:18
猫アイテム
ワンサカ、じゃなくて
ニャンサカ出てきたですね (=´ᆺ`=)
アバター
2023/11/06 23:38
11月は「ワンワンニャンニャンの日」もあることだし・・・
(いい夫婦の日ともいいますが・・・^^;)
アバター
2023/11/06 23:18
今日は、そちらは幾分暖かめだったのですかね。
こちらは一時、かなり激しい雨と、強風が吹いて、あまりお日様はみられませんでした。
最低気温は18℃、最高気温は25℃でした。
明日もほぼ雨との予報です。
アバター
2023/11/06 22:01
色々なアイテムが見れそうで楽しみ♡( ̄▽ ̄)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.