Nicotto Town



熊被害

北大生が襲われて食されてしまったそうです。

熊は人間の天敵ではないか?と思います。
鹿やイノシシや猿もいるのになぜ人間?
正直熊は駆逐でいいと思います。
鹿やイノシシや猿は食べない、畑は荒らす、ミツバチは
襲う、鮭は食べる、ただむやみに食べるだけ。
日本にはいらないと思います。
共存できる相手ではないと思います。

アバター
2023/11/07 19:02
>フロマージュ―さん

2m超え熊の剥製を見たことがありますが、あれは怖いです。
2階に届く大きさで顔だけでも1mありそうです。
あんなのが人里に来るようになったらホラー映画です。
共存は難しいかもしれません。
アバター
2023/11/07 03:23
こんばんは・・
親子のクマの姿の報道番組を見るとクマも餌がないので大変なんだな~
アバター
2023/11/06 23:29
>頑固な僕さん
熊は執拗な性格らしくそういうところがプーチンですね。

>Mt.かめさん
人里に降りてくてるのが怖いですね。
2010年もどんぐり不足で熊被害が多かったそうです。
アバター
2023/11/06 19:29
ゴールデンカムイを読むと、
その辺の理解が少し進む気がします♪
ウェンカムイ(悪い神)になってしまったクマは
刻んでバラバラにして捨てるのがアイヌの作法だったみたい。
人間もキチンと彼らとの間合いを取るということを
学んでないとダメじゃないでしょうかねぇ。
無闇と抹殺するのはどうかなあ・・・
アバター
2023/11/06 19:29
熊はぬいぐるみだけでいいです ぷーさんはいいけどプーチンもいらないです 駆除




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.