Nicotto Town



衝動買いしちゃった♪


すっかり寒くなってしまい長袖に衣替え~と思いつつ
ニコリーナで物色中

数点ゲットし合わせるブーツが欲しくてPショップへ・・・

そして、前々から狙っていたチェックのトップスもゲット♪
やっぱり秋冬っぽくてかわいい!!

・・・と喜んでいたけど・・・
まだキャンディーもホウキも買ってないよ?(笑)

しまった~~~~(><)

地道に毎月500円だけって決めていたのに
限定物のために追加しないとダメかも~

今日買ったのは来月でもよかったのに~

リアルでも計画性がない私(笑)
まあ、計画してても突発的に変更しちゃうのは常なので
これはこれでよかったと思うことにしよう!

昨日今日と釣りは低迷中~
今日なんとかおばけちゃん2匹目をゲット♪(40-20)

今週はセレブセット弱いかも?全般的にレアも来てないような・・・

アバター
2009/10/26 15:31
>まかなさん

そうだね~もう少し寒くなったらコートやジャケット(笑)
やばいですよね!かわいいの多いし~
着ぐるみ系は暖かそうでいいよね♪
次のガチャでも着ぐるみあるのかな~目玉だと出ないかもだけど^^
アバター
2009/10/26 15:28
>gomaさん

ありがとう!Pモノはホントやばいです(笑)
欲しいのがいっぱいでキリがない~

レアに竿やエサは関係ないという説も多いから
やはりたまたまだったのかな~(笑)
アバター
2009/10/26 13:07
可愛い~(*≧∀≦*)
やっぱりPコ品♪
もっと寒くなったら今度はコートですね(*⌒ー⌒*)☆
おばけ2匹目Σ(・ω・ノ)ノ
おめでとうございます!!
私も早く釣りに行かなくちゃww
アバター
2009/10/26 07:54
やっぱりPショップのモノはかわいいですね(^v^)
でも、ホント罠にはまりそうで怖くて、持ってるPコイン使えません~

おばけちゃん2匹目 おめでとうございますヽ(^o^)丿

おばけリリース後、30-25とかで釣りしていて、
昨日セレブセットに変えたらおばけはじめて釣れたので、
おばけはセレブが好きなのかな?と思っていましたが・・

アバター
2009/10/25 22:03
>☆◇さ~ら◇☆さん

ありがとう!うれしいです♪
かぼちゃがいっぱい釣れてる・・・ってことは、やはり私だけダメなのかも~
前半は釣れたのに最近はさっぱり(笑)
アバター
2009/10/25 18:56
かわいいですね~(^^)
おばけちゃんもおめでとうございます!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
私は1匹釣れたあと、かぼちゃばかり釣れてます(^_^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.