Nicotto Town


himawariダイアリー


これから出掛けますね(*^-^*)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/06
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ニコット山 6

帰ってから ゆっくりと訪問しますね(o^―^o)ニコ

  
  ウォーキングを頑張り過ぎたかなー
  退院後は3,000歩以内でキープしていましたが、土曜日は7,805歩
  今は、筋肉痛が辛いかも……(;^_^A 

アバター
2023/11/25 16:38
himawariちゃん おこんにちは~

昨日までと違い今日は寒いよね。

先日はありがとう Pちゃんがhimawariちゃんのコメントを読んだら
嬉しいと思うよ Pちゃんが早く元気になるようにこれからも応援して行こうね。

himawariちゃん 素敵な週末になりますように♪
アバター
2023/11/23 17:36
おこんにちは~

himawariちゃん 私とhimawariちゃんの共通の友人であるPちゃん

手術のあと容態が急変してICUに運ばれ、未だベッドの上にいます。
結局、一ヵ月以上延びてしまいました こんな日記が一昨日上がったので
一応報告しておくね Pちゃんはまだhimawariちゃんが戻った事知らないのかな?
himawaiちゃんがコメントしてあげれば喜ぶのではないかと
思ったので今の彼女の状態を伝えておくね。
アバター
2023/11/11 14:24
わー、凄く歩くのですね。
同じ病の夫は1000歩ぐらいです><  私は10分歩きで約650歩が限界みたいです。
でも、太陽を浴びての歩きは 幸せです。気持ちがとてもよくなりますね。
アバター
2023/11/06 12:29
無理のない範囲でウォーキングをどうぞ。
腹八分目とも言いますし。関係ないかw(・∀・)
アバター
2023/11/06 11:13
おはようございます
外出とのこと、お気をつけてです
ウォーキング…
調子の良いとき気がついたらその歩数だった、歩けた♪
こんな感じでいいと思いました
筋肉痛は歩けた証ということで…(汗)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.