Nicotto Town



きらきらしぜんニコット4択一人の時間

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/06
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ニコット山 7

一人の時間

アバター
2023/11/07 23:18
えーすけさん

ファンクラブはいってます 苗場行きたいですねぇ 12月マリンメッセ福岡も いくよお

大好きです たまに 行くねぇ ありがとおお

さむくなるけ ご自愛くださいねぇ (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/11/07 17:49
ええ~w
苗場まで行こうとしてるの~!
すっごい好きなんだねw
抽選当たりますように。

最近は展望にもあまり行ってないかも。
でもたまに行くから、そのうち会えるかもね!w
アバター
2023/11/06 23:04
えーすけさん 追伸 ユーミン苗場コンサート

申し込みました 当たるといいなぁ 水の影 いいわぁ !
アバター
2023/11/06 23:03
 えーすけさん こんばんわぁあ

ほんとうですねぇ お元気ですか?

まだ展望にいるのかな? また行ってみるね (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/11/06 18:24
最近なかなか会えないですね。
しょうがないので、よく水の影を聞いていますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.