Nicotto Town



キャンディラビットコーデ


これはガーデニングの服。

ラビットなのに耳がついてなくて、

足はねこずっくっぽい。

色は楽しげで可愛いね。

今年のハロウィンは、サミットのパン屋で

オレンジのかぼちゃ顔の大きいクッキー売っていたので

食べてみた。

キャラメルとジンジャーが入ってて美味しかったよ。

今年はどこもハロウィン警戒で、渋谷でハチ公にビニールシートかけて、

パトカー何台もでバリケードしていてびっくりしすぎて笑った。

ハロウィンも本格的な仮装は、コスプレみたいに会場でやるといいってことだよね。

道路を私物化するといけないし、酒盛りしてよくなったら、普段もやる人増えるかも?

今までののびのびして盛り上がってる様子もよかったですが、全国的にそうなったら、特設会場でやるのがいいね。

アバター
2023/11/09 15:59
ルタオ 美味しいよ~
お惣菜も美味しいよ~
お値段高めだけど・・・・・・・

ピザはビーフストロガノフ味で グラタンはホタテだったっけかな?
かぼちゃはどこにもなかったから 近所のスーパーでパンプキンサラダ追加したよ

たれうさみみフードで かわいくたれみみうさちゃんになってね~♪
アバター
2023/11/08 17:11
す~ちゃんはお洒落だな~(ミචᆽචミ)♪

ルタオ知らなかったから検索してみてきた。
小樽の老舗洋菓子屋さんなんだね。ハロウィンのお洒落にできてた~。
チーズケーキがご専門かな?

北海道はひとつ送料が高いから、
前はときどきロイズの生チョコとか、六花亭のお菓子とか、
トラピストとかとってたけど、最近自分で作ってる(笑)
今は北海道は毛ガニ一本。
親戚も1年に一回送ってくれるけど。

そうだ、最近、タマゴ高くなってたじゃない。
そしたらね、モロゾフがプリン薄めたの。(ミචᆽචミ)!
なんか白くなってた。・・もう直ったかな?

たれみみフードあるの気づかなかった(*Θ_Θ*)/
欲しい~。す~ちゃん、ここ見るかわかんないから、
あとで掲示板に書きに行くよ。

ハロウィンのピザなんてどんなのかな。
ニンジンのかぼちゃ乗ってる?
アバター
2023/11/06 13:36
これ たれうさみみフードが別にあるんだよ~
もし 持ってなかったら ダブって持ってるから送るよ~?

我が家はハロウィン ルタオのハロウィンセットをお取り寄せした~
ティラミスとハンバーグとピザとグラタンのセットだった うまうま~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.