Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/06
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
自然広場 6

ニコタの皆さんお早う御座います(^_-)-☆

今日も10個頂きました^^有難う(^_-)-☆
今日午前中は歯医者行、其れまでに
巡回終わらえま~す^^皆さ~ん
今日も元気で一日過ごしましょう(^_-)-☆
では巡回訪問行ってきま~す^^良い一日を。

アバター
2023/11/07 05:24
結さんお早う御座います(^_-)-☆
昨日で歯医者終わりました^^
行き帰り雨に遭わず良かったです^^
今日の天気はどうかな~?
もう少ししたらウオーキングに
出発なんだけど、外見てみよう。
では、今日も元気で一日過ごしましょう
アバター
2023/11/06 20:57
歯医者お疲れ様でした。
午前中自分の検診に行って、昼頃から相方さんが熱を出したので病院の送迎をしてで
結構忙しかったです^^;
アバター
2023/11/06 19:58
合計10個も!!!
おめでとうございます(*´▽`*)
二桁は嬉しいですよね~

歯医者さん、お疲れさまでした。
アバター
2023/11/06 19:07
こんばんは(^^♪
今日のキラキラ、3個6個でした(*^^)v
山は紅葉が綺麗?葉っぱが散り始めていて、赤や黄色のジュータンが、綺麗でした♪♪
アバター
2023/11/06 18:16
こんばんは、ステプ&お水のセットです~~

こちらもお昼過ぎには雨が降り出しましたよ^^;

今日は歯医者でしたか^^お疲れ様でした(^-^*)~~

今週もよろしくお願いしますね~~
アバター
2023/11/06 15:51
乙女(旧)さん、25分位か~私と同じ位です^^
只私の場合は膝が痛く早く歩けないので、40分位
時間取ってゆっくり歩いて行きます。
今日で終わりました^^後は6か月に一度定期検査の
ハガキが来ます^^行は頑張って歩いたけど、帰りが
タクシーで(笑)お互いお疲れ様でした。
アバター
2023/11/06 13:59
ひまわりさん こんにちは^^
歯医者さんお疲れさまでした
雨は大丈夫だったかな?
おかげさまで私も雨に合わずに歯医者終わりました
歩いたら25分程でしょうか
ちょ~~~っと遠いんだよね><
ただの検診ですが歯医者はどうも苦手で緊張します
午後はぐうたら過ごしたいと思います(笑)
アバター
2023/11/06 11:38
ごんじゃままさん、ですよね~散歩の途中で
ひまわり咲いてたら、きっと足止めて見るでしょう、、が、
咲いてません(>_<)今日は雨の所が多いのかな?
此処は未だ降ってませんが、どんより天気です;
残り半日もよろしくお願いいたします(^_-)-☆
アバター
2023/11/06 11:34
nokoさん、キラキラ2個多かったんだ私の方が^^
明日は逆転かもね(^^♪ 歯医者は、行くまでが
嫌だけど、、座れば、俎板の鯉で~す、
今回は早かった、部分入れ歯の作り変えでした
きょうで終わり^^お昼からも宜しくね^^
アバター
2023/11/06 11:29
花ぴんちゃん、何時も歯医者帰りには
スーパーに寄りお菓子など買って帰るのですが、
今日は行く時に歩いて汗ビショ、ビショ、に成り、帰りは
もう歩く気なし;、、で、タクシーで寄り道無しで
帰りました(>_<)歯医者は私一人です;近いから^^
で、お菓子がな~い(>_<)
アバター
2023/11/06 11:18
にこりんちゃん、歯医者から今
帰りました^^行は歩いたんだけど、
暑くて、暑くて歯医者に付いた時は
汗ビショ、ビショ、でも、今日で終わり。
今回は部分入れ歯のやり直しでした^^
帰りはタクシー、歩く気力なかったw;
アバター
2023/11/06 09:15
ひまわりさん おはようございます(^^♪
今朝 ニュースで猛暑が続いたので ひまわりの開花が遅れ
千葉では 今が満開で 綺麗でした
お散歩コースにも ひまわり咲いていたら嬉しいですね
アバター
2023/11/06 08:49
キラキラ二桁おめでとぉ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
良いね良いね~♬ルンルン
私は4+4だったよ~

私も歯医者に行こうと思ってた・・・歯医者嫌いだから渋ってた^^;;

今週も楽しくニコタで宜しくね(人´∀`).☆.。.:*
アバター
2023/11/06 08:43
おっは~♪今日もよろしく

キラキラ二桁で良かったね、上昇気流に乗っかったかな、
良い感じが続きますように(*^^)v

今日はお出かけなのね、外食は無しかな、
歯医者さん、お気を付けて行ってらっしゃいませ。

では巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2023/11/06 06:58
おはようございmす
こちらは振ってますよ。おかげでちょっとあたたかい朝です。
なんか暗くて朝っぽくない。
歯医者さんがんばってね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.