Nicotto Town



11/6 キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/06
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
自然広場 5

4択  「一人の時間


キラキラ  「ニコッと山」右の小屋 

     「自然広場」花壇 ベンチ横  

4択  結婚しても変えたくないこだわりは? → 一人の時間



友達は結婚しても旦那さんと部屋別々だった!
新婚なのに、一人づつ普通にPC+タンス+ベットがあるそれぞれの部屋!!
どちらともネットゲームをするのでそれぞれの部屋からネットに接続して、同じゲームに接続、そしてそのゲームで会うという。
そこでは一緒に行動するらしい。

一人づつの時間を楽しみながら、ネットでは二人の世界?!
それも楽しいのかもー。

逆にうちの両親は、Wベットで寝ていた。
年くってもWベット?!である。
Wベットは布団の取り合いになりそうな・・・。
私は布団に抱きついて寝るのが好きだからWベットは無理だったろうなぁ。
あ!猫と一緒に寝る時は、猫にお布団を譲って寝てた!!
冬に猫を布団でくるんであげると私の背中は外気がすうすう。
さっむい・・・。
でも隣に幸せそうに寝ている猫の寝顔!!!
ふ。
寒さがなんだ!!
猫の幸せ以上に大事なことがあるのかーーーーーー!!!
ああ。。。布団にぺったりと一体化して寝ている猫の愛らしさよ。
あまりに愛らしくてその寝顔をニヤニヤしながら見ていたら、朝が来ていたという夜を何度超えたことか。
ああ・・・猫よ猫よーー。

しかし猫は一人の時間を大事にする生き物。
必要な時以外は「ノータッチ!!」と背中を向けられていた。
その背中も丸くて可愛くていくらでも見ていられたぜーー!!

猫は背中を向けることで一人の時間を楽しんでいたようだが、こっちからは見えているので二人の時間だった!
そう・・・猫との時間に一人の時間などいらない!!
常に目に入る位置にいて欲しかったものであった!!!

・・・えっと人間??
別々の部屋でいいかもなーー。
遊んでる時に話しかけられるの嫌だし、一緒に寝ると邪魔そうだし(おい)。
きっとそれぐらいの愛があるんだね!たぶん!!わかんないけど!
・・・新婚なのに別々の部屋で寝る私の友達も愛していないわけではなく・・・きっと一人の時間が大事だったんだよ!!
花嫁である私の友達は、え?別々の部屋なの?との問に「うん。一緒に寝るとか考えられない。同じ部屋も嫌」とさっくり答えていたよ!
「どのみちマンションなんだから1つの部屋に住んでいるようなものじゃない?だったら別々に寝ても一緒に寝てるようなもんよ」
と言っていたが・・・き・・きっと照れていたんだよね??ね??

アバター
2023/11/06 07:52
そこまで一人の時間を大切にする人たちが結婚するくらいだから、愛はあるんだろう。
ひとそれぞれだけど、そういう方がかえって長続きするのかもね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.