Nicotto Town


ぶっちょちゃん


自然 ニコ山 4択 一人の時間

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/06
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ニコット山 3

一人の時間

アバター
2023/11/06 23:15
今週も宜しくお願いします(* .ˬ.)) 

今日は通院後にミカンの収穫をしてドップリ疲れたよ〜(^_^;)
明日はまた筋肉痛になりそう(^_^;)
ミカン泥棒が現れなければ、焦って収穫しないのに、ガンガン盗んでいくから仕方ない…
明日はマンションの住民達にちょっとずつお裾分け…♬

飯能はムーミンバレーパークのある所!
でもね、行ったのはムーミンバレーパークじゃないよ(^_^;)
昔ね、郵政の健康診断で一緒に回っていた看護師さんがいるの。
あとは帰り道に元職場のコストコ入間店に行ってきたよ(笑)
10年振りくらいかな?だったけど、相変わらずゴチャついてたよ( ´Д`)=3
しかも、駐車場が有料になっていた(#^ω^)
やっぱり新三郷のコストコの方がいいわ〜((((oノ´3`)ノ♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.