Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(11月6日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/06
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
自然広場 3







 キラキラゲットしました。
  4択 一人の時間





アバター
2023/11/06 23:09
>あずきさん
コーデ褒めてくださりありがとうございます。
今週末は宮城に行くので紅葉やお城も見てきますね。
ニコラスファンの友達と3人で行くんですけど、新幹線のチケットもホテルもレストランも手配してくれて
皆さん優しいんですよ。
コンサートも観光もおしゃべりも楽しみです。
アバター
2023/11/06 23:06
>ジャスミンさん
どこの温泉に行ったんですか?
そんなにお湯に浸ってたら、美人になりすぎて、さぞやモテモテになってるんじゃないですか。
美味しいものたくさん食べて幸せな時間を過ごしてくださいね。(*^▽^*)
アバター
2023/11/06 23:02
>hiromiさん
沢山動物配置しました。可愛い動物と一緒なので、笑顔になりました。(*^▽^*)v
この一体型フェイス買ったので、使ってみましたよ。
アバター
2023/11/06 12:44
こんにちは~^^
ツリーハウスの森のカフェで可愛い子たちとランチですか?^^
みんなすっごく楽しそう~(#^.^#)♬
それに と~っても可愛いです~(#^.^#)♬
紅葉の背景にお衣装もお料理も色合いぴったりですね(^^♪
とっても素敵です~(#^.^#)♬

ニコラス君のコンサート楽しみですね(^^♪
楽しいお出かけは準備も楽しいですよね♬(#^.^#)♬
アバター
2023/11/06 09:07
おはようございます♪
メロディさんも温泉楽しまれたかな(╹◡╹)♪
此方は寒くて長湯三昧です♪

今日もいい一日を☆
アバター
2023/11/06 04:27
うわ〜(●´ω`●)こりゃこりゃかわゆい✨♥✨
秋色たくさん、食欲たくさんwww(●´ω`●)
猫ちんwwwたくさん✨♥かわゆい✨♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.