Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


6日のキラキラがある場所

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/06
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ニコット山 5

自然広場の、花壇がある中洲の、2つのベンチの間。


ニコット山の、ニコット交換所の小屋の屋根。

キラキラは、4個と、5個でした。


アバター
2023/11/07 09:26
キングテレサさん
こんな感じで、また来年もこんな異常な暖かさなのでしょうかね。
これは大変なことですよね。
人にとっては、暖かい冬はありがたいことですが
自然界や生物たちにとっては大問題になりそうです。
これ以上氷山が溶けてしまったら、水没する地域が一気に増えますし
海の生き物も、農業にも、大打撃となります。
この、地球の灼熱化をすぐに止めないといけませんよね。
アバター
2023/11/07 04:40
ゆこたんさん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです、このままだと来年の11月もこんな
感じで暖かい11月になるかもしれませんよね、、暖冬どころではない気候変動です。
アバター
2023/11/06 21:10
KIKIくん
おお~~凄いですね。
2階を全部全室冷房に切り替えられたのですね。
これで、安心、安全、快適に過ごせますね。
そうでしょうね。
暑い時期に、片づけとか整理整頓ってやろうと思いませんよね。
ゆこたんも、自宅のリフォームの時には、相当な量の不用品を処分しました。
布団などの寝具を100kg A処分場に
陶器 食器、ガラス製品で、合わせて100kgを車に積んでB処分場に
自分の車に積んで持って行って処分しました。
車と荷物を一度に計量してから、荷物を降ろした後に
また、車の重さを測って、捨てた分の量を出します。
結構大変な作業でした。
アバター
2023/11/06 11:23
キングテレサさん
この時期に気温が28℃ってあり得ないですよね。
暖冬は有難いのですが…スキー場とかは困るのでしょうね。
そして、さらに地球温暖化が加速していて恐いです。
アバター
2023/11/06 11:02
二階の全館冷房に切り替えましたので、快適です。
やっと人間らしいアタマの使い方ができます(・∀・)v

ぼちぼちと部屋の片付けに着手していきます。
前回引っ越したときに、ぼく的にはかなりモノを捨てたのですが、
まだまだ仕舞い切れないです。「機械愛」が強すぎるんですよね。
アバター
2023/11/06 05:30
ゆこたんさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、今年は季節外れの気温ですが冬場はどうなるのでしょうね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.