Nicotto Town



お水ステキ、ニコ店、何でもどうぞ♪ 95

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:110


11/6 今日のキラキラは 自然・山  : 4択は  一人の時間

11/7 今日のキラキラは 自然・ビーチ : 4択は カレーパン

11/8 今日のキラキラは ショップ・山  : 4択は  内田篤人


11(土) 13:55~BSフジ 大相撲がっぷり総見

12(日) 大相撲 九州場所 初日

アバター
2023/11/08 17:46
ねぇ、実はかいとくんすきだけど
金出せてめぇ、と思うのはさやだけ?
あまえたらだめよ

バラエティーはんと、
はいゆうはん?に、わかれてるんだろうけどさ
だめよ

守る守らないとかじゃないよねー
と思うのは私だけ?

でもあくまで私はまえから
かいとくん担当
そこをふまえておしえてちょ

またあちたね
アバター
2023/11/08 17:25
来週寒いらしいですね…
ステキのお届けです(。・∀・)ノ゙
アバター
2023/11/08 16:31
( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )ウンウンお馬さんの上に座っているのとね~♬
花ドーム^^ 前にゆきしゃんに聞いていたメイリリーの目もゲットした嬉しい^^
アバター
2023/11/08 16:25
こんにちは~^^立冬なれど2・3日前まで夏日だったのにね~秋の逆襲はあるのかな?^^
アバター
2023/11/08 15:33
( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )こんにちわ☀
ゆきしゃん♫ フリマで二つもゲットして嬉しくてたまんないヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 
ウレピィイイイ~~~( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハッ喜びの御裾分け^^
アバター
2023/11/08 14:57
こんにちは♪
今日は立冬★と言っても暑いです☀
黒糖入りの芋どらやき食べました♫♬
アバター
2023/11/08 14:03
こんにちは!素敵とお水です☺︎

昨晩は頂いた味噌で、お味噌汁作りました♪美味しくて体も心もほっこりしました(*'ω'*)
アバター
2023/11/08 13:39
こんにちわ♪
阪神優勝セールに行ってきました♪
欲しかったものは定価でしたw
ステッカー貰えたからいいか♪
アバター
2023/11/08 13:22
こんにちは 本日☆ウェンズディ☆巡回訪問です。水やり支援&ステキお届けです。今日で、また1つ歳を取りましたwww
アバター
2023/11/08 12:26
イスラエルに3日間の停戦。
それよりも軍事支援をストップした方がいいと思う。
民間人の無事を祈ります。
アバター
2023/11/08 11:49
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/11/08 11:12
おはようございます
今日は立冬で暦では冬の始まりですね。
寒くなるのは嫌だな~
黄金の仮面を見てます、階段から転げ落ちたのも人の責任に酷いね。
ムカムカします。
今日も良い一日になりますように♬
アバター
2023/11/08 10:51
おはよう♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/11/08 10:02
おはよう♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/11/08 09:50
おはようございます。
頻繁の夏日も終わり
今日からだんだん寒くなりそうなので
冬物の準備開始です!
アバター
2023/11/08 09:20
おはようございます。
コメントありがとうございました。
ステキのお届けです♪
アバター
2023/11/08 08:18
おはようございます

え、もうすぐ相撲始まるの?なんかはやいなあ

さやね、昔大嫌いだった教師の出身校がWなのね、だからなの。
どうしても思い出しちゃってね

永瀬廉???あーっと、えーっと。
おばちゃん疎くなっちゃった。顔がでてこないぃ。
高橋海人の相方だよね?
アバター
2023/11/08 07:37
おはようございます^^
レンジメートね、焼き魚も美味しく焼けますよ^^
昨日、インフルエンザ接種に予約なしで行くと
多くの人で待ち時間長かったよ~
最近流行と聞き急に思いつき行って来ました。
アバター
2023/11/08 04:34
お早う御座います(^_-)-☆ 今日も
始まりましたね^^外、未だ、真っ暗です;
今朝のステキ、ニコ店お届けですよ~
良い一日を^^
アバター
2023/11/08 01:05
こんばんは✨やっと☀湿気6割ジメジメ昼過ぎから学内来てます夕方帰ります★少し怠さと疲れたO⁠_⁠o
アバター
2023/11/08 00:35
姉と手を繋いで久々に深夜のお散歩いきましたが、半袖ででは寒かったです。でも指を組み合って繋いだ手は手汗でネチャネチャでした。
アバター
2023/11/08 00:06
こんばんは。
今朝は強風と豪雨とむし暑さが凄かったです。
今夜は涼しくてゆっくりできました♪
アバター
2023/11/07 23:57
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~何とか今日に間に合いました(o*。_。)oペコッ
アバター
2023/11/07 23:52
今日は雨予報降らなくて良かったです!美容室行ってスッキリ
帰りタコの口購入刺身・酢の物・唐揚げでした。
アバター
2023/11/07 23:40
こんばんは~
ニュースで映像を見ましたが日中も暴風雨でしたね
それがおさまるとぐんぐん気温が上がり夏日になっていました
不安定な天候ですね
こちらは明日最高で10℃迄しか気温が上がらないみたいです
暑さが懐かしいですよ(^-^;
アバター
2023/11/07 23:32
ごめんごめん!

遅くなったわw

明日から気温がさがるみたいね…

とうとう冬がやってきそうだわ(´;ω;`)シクシク
今年の冬は暖冬だと聞いたけど
いきなり寒くなると体がついていけない…

通常なら10月末にコート着てるはずなんだけど
今年は2週間位はズレそうだね。
来週はかなり冷え込むみたいだし…(*Vдv艸)
アバター
2023/11/07 23:25
おこんばんは☆

明日から、寒い?らしい??です(笑)
アバター
2023/11/07 23:13
こんばんは。
ワクチン、やっぱりダメだった><
その40度の症状からそんなに時間がたっていないからね…
もうどこもガラガラで予約を簡単に取れるから、
12月になってからでいいんじゃないかって言われました。
アバター
2023/11/07 22:54
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 
今日は雨が降ったり風が強かったりで忙しい天気だったね~
アバター
2023/11/07 22:18
こんばんは!
こちらこそ今週もよろしくお願いします(。☌ᴗ☌。)♬
アバター
2023/11/07 21:53
こんばんは。デパートの屋上遊園地を写真で紹介する記事を
見ました。古い遊具の写真が心を打ちますw
アバター
2023/11/07 21:37
こんばんは。子どもの胃腸炎が良くならず心配が続いています。
アバター
2023/11/07 21:11
こんばんは~雨より風がすごかったみたいですね~
眠りが浅いと、だるくなります><
アバター
2023/11/07 20:48
こんばんは。

汗ばむくらいの陽気になりました。
夏日は今日で終わりだそうです。それはそれで寂しい(複雑)

レン君がぽかぽかに出ていたんですね。
歌番組も楽しそうでした。
元気な姿を見ると嬉しいですね。

新社長どうなんだろう…
不安でいっぱいです。
アバター
2023/11/07 20:33
ゆきちゃんこんばんは♪
夕べの雷雨は凄かったです~(;'∀')
今日も風はきついけど暑かったね~

私は今日も会社で半袖です(笑)
家でももちろん半袖です(笑)

週末から冷えるらしいよね^^
アバター
2023/11/07 19:52
(^^♪こんばんわ~風強かったですね。
アバター
2023/11/07 19:43
こんばんは
夕べからの暴風雨も朝には上がって青空も
蒸し暑かったです
この暑さも あと数日かな~ww  

タウンイベ 私は 105 ナポリタンでした 。。。_| ̄|○⤵
ゆきさんは 115 連続ですね おめでとう~ (#^.^#)
アバター
2023/11/07 19:19
こんばんは こちら 昨日ちょこっと雨が降っただけで 今日はまた快晴でした 風はちょっと強かったけどね

今晩は ゆっくり寝てね
アバター
2023/11/07 19:09
箱根駅伝 青山学院応援します^^
今夜は よく眠れますように☆
お水と素敵どうぞ
アバター
2023/11/07 18:47
こんばんはぁ~♬
stpです(*^▽^*)

雨が降るふる言うけど
日中には降らない
(夜中にちょっと降ったっぽい)

次は金曜日に降水確率が70%だけど…
本当に降るのかしらね?w

私も睡眠不足で午後からは眠くて
余りに眠いのでトイレ休憩したり
動いてなんとか耐えたけど
デスクの前で約1時間ほどは
仕事がストップしてたと思うw
アバター
2023/11/07 18:41
こんばんは。
朝は雨でしたが、日中晴れて、また暑くなりました。

私も、駒大推しじゃないです。
箱根では、トップが何度も入れ替わるような試合展開が見たいです。
アバター
2023/11/07 18:29
こんばんは~♬ 私も昨夜は風の音で熟睡できませんでした>< 今日は薄着で十分な暑さでしたね。

週末から最高気温が12,3度とかって。 秋がなくなりそう・・・。
アバター
2023/11/07 18:18
こんばんは~♪
風の強さと生暖かさで台風の日みたいでした…
しつこいけど11月(^▽^;)

12月になったら雪を降らせて
スノードームの中身を完成させる…とか???

アバター
2023/11/07 17:49
こんにちは~^^昨日は27℃越えの大阪 近畿地方で一番暑い 確かに大阪はまだまだ熱いけどね~^^

あはは^^アレって連呼してたもんだもんね~^^腰砕けにならなくてよかった!^^
来年もやるよ~^^
アバター
2023/11/07 17:26
こんばんは!曇りの火曜日をお疲れ様です。
そうですね、風が強かったですね。
はい、気温も25℃ありまして暑いですね。
イベントの方ですが、お陰様で交換をしました。
お忙しいところ、情報をありがとうございました。
今夜も寒暖差がある可能性もですので、どうぞ風邪をひかないようにご注意くださいませ。
アバター
2023/11/07 16:44
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/11/07 16:36
こんにちは♪*´▽`*
硫黄泉漬けで手を洗っても硫黄の匂いがして幸せです(^^)/
アバター
2023/11/07 16:21
こんにちは(^・^)
こっちも強風で雷雨もあったよ(T_T)
テレビに好きな人が出てるとうれしいよね♪
アバター
2023/11/07 16:15
こんにちは♪
風の音って気にしたらホントw眠れなくなりますよね;今夜はちゃんとw眠れますようね^^
けさは雨上がりで曇っていたのでのんびり構えていたら☀急いで家事モードへww
アバター
2023/11/07 15:57
こんにちは^^

雨が止んで晴れてきました♬
夜中の風の音って怖いよね
今夜はよく眠れると良いね(*゚▽゚)ノ

サツマイモは気温が20℃以上になると発芽するようです〜
採れたてのサツマイモは日陰で少し干して新聞紙に包んで
ダンボールや発泡スチロールなどに入れて保存します
2週間から1ヶ月ぐらい置いておけば甘くなるかと思います〜
農家さんでは2ヶ月ぐらい寝かせる場合もあるそうです(*・ω・)ノ
アバター
2023/11/07 15:51
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/11/07 15:39
( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )ゆきしゃん~こんにちわ☀
この前のね お風呂場で一人で愚痴ってた話はね^^
扇風機を洗って直してたのを 私が日中はお掃除していると暑いから
出して使ってたら怒鳴られたから~風呂場でボソボソ一人でストレス発散して愚痴発散^^
いつまでもこんなに暑いなんて思ってもいなかったから仕方ないじゃんね~って独り言w
来週からは少しは気温も下がるみたいだけど? 本当におかしいよねこの暑さは初めてだわね><
アバター
2023/11/07 15:10
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/11/07 14:41
こんにちは。暑くてじっとしてても汗ばんできます!お水とステキお届けです!
アバター
2023/11/07 14:34
こんにちは!素敵とお水です☺︎

ご近所さんから手作り麦味噌を頂きました(´∀`*)食べるのが楽しみです〜!
アバター
2023/11/07 12:24
こんにちは。
昨日も暑くて、夜は熱帯夜。
窓を開けて寝たいけど、夜中に雨が降って寝られませんでした。
アバター
2023/11/07 12:06
こんにちは^^体調回復しました。これからも .:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス
アバター
2023/11/07 11:27
こんにちは
ゆきさんは色んな衣装でお洒落していつも可愛いね♬
いつも楽しみに観ています。
昨夜は秋の嵐が凄くて目が覚めてしまいました。
お天気も回復して来ました、良い一日を過ごしてね。
12日から大相撲九州場所が始まり楽しみです~
アバター
2023/11/07 11:26
こんにちは。
阪神にお祝いのコメントありがとう☆
ステキのお届けです♪
アバター
2023/11/07 10:34
こんにちは。
いよいよ九州場所もはじまるんですね。
みんな頑張って欲しいです^^
アバター
2023/11/07 10:12
おはようございます。
10月のタウンイベ特典交換期限が
今日までなので
忘れずにゲットして来ます♪
アバター
2023/11/07 09:17
おはようございます☀︎ 巡回です!
今日は夕方で帰れるので嬉しいです♪
アバター
2023/11/07 09:06
おはようございます。
今日はスシローへ行きます!!

福井の水羊羹、水分量が多いからか、さらっといけて美味しい♪
芋きんつばは大野市の和菓子屋さん。店舗いかないとあかんやつです。
洋風が少し入った和スイートポテトみたいな感じでした。
アバター
2023/11/07 08:38
おはようございます^^
レンジメートでハンバーグ焼くと
ふっくら美味しく出来たよ♬
12日から大相撲!!楽しみにしてま~す♬
アバター
2023/11/07 08:30
早11月も一週間過ぎ;良い一日過ごそうね、
ステキ、ニコ店お届けですよ~、何時も
可愛いコーデ コーデ広場でポチっとな^^
良い一日を^^
アバター
2023/11/07 07:43
おはようございます

えーそれは相当なまでに嫌いなんですね
一時あたしが早稲田に目を背けてたような…くらいですね

検索しましたがしゃしんうつりはあまりよくないようでしたね。進路はどうなるのやら気になりますね
アバター
2023/11/07 06:47
おはようございます。ステキとお水のお届けです(ू•ᴗ•ू❁)
アバター
2023/11/07 05:30
いつの間にやら、雨が降り出しました~!
たぶん、昨日からかな?
アバター
2023/11/07 02:17
こんばんは✨☁湿気9割¯―¯٥夕診て効果は前と同じで副作用少だから、暫くこのセット薬で(●´ω`●)
アバター
2023/11/07 01:18
ステキのお届けです(^^)♡
おやすみなさ~い(。-ω-)zzz
アバター
2023/11/07 00:42
上手い具合に、帰宅時は小降りでした。でも深夜になって大雨雷バンバンで、怖くて姉と抱き合っています。
アバター
2023/11/06 23:52
こんばんは♪
いつもありがとうです^^今週もよろしくお願いします♡

とりあえずどすこい研のほうの録画を見て楽しんでいました♪
(個人的に好きな親方や力士が結構出ていてうれしかったり^^)
今度、学生相撲のほうも見てみますね^^

駅伝、次の大きな大会は箱根かな?
その時にはぜひリベンジしてほしいですね^^
アバター
2023/11/06 23:46
こんばんは~今日は雨降ったり止んだりスッキリしない1日!
今夜は真ガレイ唐揚げに大きいのは美味しいですね。
アバター
2023/11/06 23:38
こんばんは。
風は強めですが生温かくて夏のような暑さでした^^;
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2023/11/06 23:31
こんばんは~
今週もよろしくお願いします(^^♪
今日も汗ばむ陽気になったのですね
こちらは気温18℃のわりに雨が降り寒いので暖房点けてます(;´Д`)
明日は大荒れになる予報で気温も下がるので今日よりも暖かい服装になりそうです
アバター
2023/11/06 23:24
お疲れ様ですo(_ _)o
アバター
2023/11/06 23:20
こんにちは!
先週雪が降ったのに今日は20℃くらいになりそう。
寒暖差が激しすぎる~!今週もよろしくね♪
アバター
2023/11/06 23:19
こんばんは。
全日本大学駅伝、駒沢がぶっちぎりでしたね。
このまま箱根も制して、3大駅伝2連覇でしょうか?
アバター
2023/11/06 23:18
こんばんは
アバター
2023/11/06 23:08
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんばんわぁ~ 今雨で暑いよ 11月だよ異常ですね また寒くなるから体調管理し~なさいよ~ 
アバター
2023/11/06 22:45
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
今日は雨と風がが強くて傘壊れちゃうかと思った~
ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
アバター
2023/11/06 22:45
こんばんは。週明けから夜のうたた寝してしまいました。今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/11/06 22:36
こんばんは♪
こっちは雨が降ってるけど寒くはないよ。
ゆきさんも暖かくしてね ( ^‐^)_且~~
こちらこそ今週もよろしくね☆
賑やかでかわいいコーデだね(*^^*)
アバター
2023/11/06 22:12
こんばんは。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
あと2ヶ月。あっという間に来るよね。
箱根楽しみ♪

明日、コロナワクチン行ってくるけど、
10日前くらいに高熱出たから、打てるのか聞いてみるわ。
アバター
2023/11/06 21:44
こんばんは☪︎ 巡回です♪
今週もよろしくお願いします❁
アバター
2023/11/06 21:35
(◔ε ◔ ❀ノこんばんわ❀ 今週も良い一週間を過ごしてね
アバター
2023/11/06 21:22
ただいま~~(●´ω`●)

後1ヶ月何も植えないの?
1ヶ月あれば流石に植えてもメガるんじゃ?
1個なら!w

毎日思うのだけど
帰宅後に4択の答えみると
私何書いたっけか?と
既に夜中の記憶が無いのよねヾ(o^▽^o)ノあはは♪

今日って雨降ったのかな?
日中は外へ出れないから
(出ようと思えば出れるけど時間がないし)

雨が降ったかどうかさえ
帰りに止んでたらわからないw
今日から雨になって明日も雨
っていう予想だったよね?
明日は朝から多分雨なんでしょうね(;д;)グスン
朝が雨だとゲンナリしちゃう(*Vдv艸)
アバター
2023/11/06 20:57
こんばんは。

日中はさわやかでしたがこれから雨が降りそうです。
ご自愛くださいね。

駒大嫌いだけどイケメン君がいたんですね。
あはは、複雑な気持ち♪

新社長候補はのんのマネージャーとか。
のんはみんなに人気あるけど、私はあまり好きじゃないんです。
契約中に独立して干されたんですよね。

きょうはTBSでれんかいを見ました。
元気そうで安心しました。
アバター
2023/11/06 20:45
こんばんは。
箱根は10人全員が長い距離ですし
またいろんなドラマがありそうで楽しみです。
3冠もすごいけど、どの学校が阻むのかも見どころですね!
アバター
2023/11/06 20:39
こんばんわー☆
今週もよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)
アバター
2023/11/06 20:05
(^^♪こんばんわ~午前中豪雨でした。土曜日くらいから気温低くなるそうです
アバター
2023/11/06 20:00
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

あら?えっ?
1ヶ月待てないってのは
何か植えたのかな?と思って
お水しなきゃって来たけど
お水出来ない(笑)

やっぱり12月のイベまでこのまんまかしら?(*^▽^*)
アバター
2023/11/06 20:00
灯油って今18リッターで2000円以上するらしいです。
アバター
2023/11/06 19:36
こんばんは~♬ 今日は曇っていたけど、暑かったです。今週末は気温が下がるように予報されていましたが。
なかなか暑さが抜けないです。
そそ、ネットに駒大の天下が続きそうと解説している人がいました。ま、わかりませんけど。
アバター
2023/11/06 19:19
こんばんは うんうん阪神ファンの方 おめでとう
それにしても 阪神日本一 まだ2度目なんだね

来年こそは!!
アバター
2023/11/06 19:06
ゆきちゃんこんばんは♪
今日は天気悪いけど 暑い・・・
半袖だよ(笑)

でも段々寒くなるんやろね

今週も宜しくお願いします☆彡
アバター
2023/11/06 19:02
こんばんは^^
今日は月曜日〜 ご機嫌こころが笑顔のお届けです♬
今週もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

こちらもこれから雨が降る予報です
明日は蒸し暑いのかなあ^^;
焼き芋は頂いたサツマイモが甘くなるのを待って
作ろうと思います〜♪
楽しみ〜〜〜♪( ´θ`)
アバター
2023/11/06 18:36
こんばんは。これからの季節、うちの大鍋にはほぼ常にカレーか
おでんか豚汁がはいってます。今日は豚汁w
アバター
2023/11/06 18:31
こんばんわ 本日☆巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。今週もよろしくお願いします。阪神タイガース(38年ぶり2回目の日本一)優勝おめでとうございます
アバター
2023/11/06 18:12
こんばんは!曇りの週明け月曜日をお疲れ様です。
そうですか、☆ゆきさんも箱根駅伝をお好きですか。
しかも、3日が終わりますとロスになる程ですか。
先日の駅伝の順位が反映されるかどうかは?ですよね?
するのかしないのかは私では分かりかねます。
 そうですか、冒頭有りましたが寒いのですね?
どうか暖かくして風邪をひかないようにお過ごしください。
こちらは湿度が高く、風が強いですね。
この後雨が降る予報が出ています。
お互いに体調に気をつけて、本日過ごしてまいりましょうね。
今週もどうぞよろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.