Nicotto Town



前の職場の人と


昨日はね、前の職場の人とのお食事会でした。

いつもは女性だけだったけど、今回は元上司もいらしたのw

男性2人女性5人、幹事はいつも後輩が頑張ってくれています。

とっても素敵な和食のお店でお料理もみんな盛り付けも

素敵で美味しかったです~♪

おしゃべりもつきないでず~~っと笑いながら

ほんと楽しかったです。次回はまた来年ってことで

お別れしてきたんだけど、今から楽しみです~♪

アバター
2009/10/27 23:24
らんらん~うんうん、とっても楽しかったのぉ~^^良かったよ~♪

狂四郎~うん、みんな優しくて面白くて楽しくていい人ばっかりだよ^^
  だからまた会えること今から楽しみなんだぁ~♪
アバター
2009/10/27 23:03
そかそか~^^前の職場の同僚は、みんな良い人
ばかりだったのねえ~^^こういうの、めっちゃ羨ましい~!
アバター
2009/10/27 22:57
そっかー^^良いよ(*・д・)(・д・`*)ネー楽しんだんだ(*・д・)(・д・`*)ネー
アバター
2009/10/26 22:33
ふみか~うんうん、良かったですぅ~^^
  美味しいお食事だけじゃなくて、おしゃべりもあるからいいんだよねw

デヴォたん~うん、とっても楽しかったです~♪
  そうでしょw和食ってのがデヴォたんもいいでしょう~^^

ヒメコ~そうなの、そのお店がとっても雰囲気があって素敵なとこなのよぉ
  味も良かったし、おしゃべりも楽しかったし、時間忘れちゃうって
  わかってくれてありがとう~ww

ミナキ~元職場の人とのお食事会、昔の話も出て話題つきないんだよw
  みんなでまた来年、元気に会いましょうって別れたんだけど
  もう会いたいって感じ~w

みなみ~わぁ~みなみも以前の職場の人たちの同窓会、10年続いているんだね。
  凄いことだよね^^昔の話が出たりしてみんなでその当時に戻るよねw
  
アバター
2009/10/25 22:25
σ(・_・ )も 以前の職場の同窓会を 約10年くらい 毎年やってます
集まると 10年前のまんまなのよねぇ
ホンマに楽しい時間を過ごさせてもろて
ありがとうって感じ^^
アバター
2009/10/25 22:06
昨日は楽しくお食事会が出来たのね?ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

久しぶりに元職場の人と会うのも楽しいよね♪

また、来年も皆元気で再会できるといいよね~ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2009/10/25 21:34
見た目も、お味も満足したお食事会で
本当に良かったね^^

そして楽しい会話が尽きないと
時間忘れちゃうよね~

わかるわかるo(*^▽^*)o
アバター
2009/10/25 18:52
そかそか^^良かったね^^
和食ってのがいいよね・・・^^
アバター
2009/10/25 18:44
(*^▽^*)oあはっ♪  良かった(♡╹◡╹)(╹◡╹♡)ネ~♬


美味しい食事と、楽しいおしゃべり^^ 良い気分転換になったんじゃない^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.