Nicotto Town


piyoの独り言


もうカップラーメンなんか食べねぇからぁ!!

こんばんわんこそば。カップラーメンを食べるのをもう一生やめようかと思っているpiyoです。

だいぶ前からなんですが、あまりカップラーメンは好きじゃなかったんすわ。でも、簡単に食べれるんで休日の昼食に食べるじゃないですか。するとですね、3分の2を食べ終わったぐらいから飽きてきたからなのか食べていて気持ち悪くなってくるんすよ。でも、少し残すのもあれなんで全部食べるじゃないすか。そうするとね?食後、そこまで長くないですが気持ち悪さが残るんですよ。これがね?カップラーメンを食べると種類関係なく起こるんですよ。そのため、カップラーメンは3か月に1回食べるかな…?どうだろ…?ぐらいの頻度で食べているんですが、今日ひっさしぶりに食べたんですよ。まぁ、想像通りですがやっぱ気持ち悪くなったんですけど。なんか、好きじゃないのに無性に食べたくなる時があるんですよ。毎回、「久しぶりに食べたいなぁ。食べるか!」って食べちゃうんですよ!もう!嫌になっちゃうわ!”歴史は繰り返す”ってこういうことだよ!
もう、同じ過ちは繰り返したくないのでカップラーメンを食べるのはやめようと思います…(-_-;)
ちな、昔はカップヌードル以外のカップラーメンなら食べれました。カップヌードルは昔っから無理なんですー(ノД`)・゜・。

アバター
2023/11/06 18:45
カップラーメンは1年に1回あるかないかぐらいです。
健康に悪そうだし最後の粉っぽいのがなんか嫌ですw
アバター
2023/11/05 22:11
どん兵衛…食べれるかな…(。´・ω・)?
アバター
2023/11/05 21:01
どん兵衛にしようぜ!
アバター
2023/11/05 20:51
こんばんはです。自分の体には合ってないけど、たまに無性に食べたくなるヤツってありますよね...ほんと罪な...(涙)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.