Nicotto Town



握力

自分の握力がいくらなのかって、ここ数年知らなかった。

もちろん平均値も知らない。
なのでヘルニアの診察の時に、握力計で分かった数値にもピンと来なかった。

23

ほー。腕の痺れとかある割には普通に多いんじゃない?とか思ってた。
で、なんとなく今日、ネットで平均値を調べてみた。

23→70~74歳

( ゚д゚)・・・

70~74歳⁉


これって元々なのか、それともヘルニアによるものなのか。
握力、上げる事出来るのか。
気になることが増えた一日だった。

アバター
2024/03/08 07:23
いやいや、こちらこそ手間かけさせてすみません!
些細な事なのに(> <。)
今夜予定入らなければその時間にお願いします(*_ _)
アバター
2024/03/08 06:13
おはようございます^^
遅くまでお疲れさまでした。
今のところ本日21:30頃に来させてもらおうと思ってます。
都合悪い時は、また気軽に言ってね^^

サーのことで、ホントにお手間取らせてごめんなさいm(_ _)m
アバター
2024/03/07 22:55
今帰ってきました(´・ω・`)
ですが明日仕事なので寝ようかと思います…悠月さんも忙しいのにすみません(> <。)
アバター
2024/03/07 20:41
了解しました。
21:30以降でも帰って入れるようなら
教えてください。
ムリならいいですよ〜
お忙しいところ、すみません^^;
くれぐれもご無理なき様^^
その時はまた明日伺いに来ます^^
アバター
2024/03/07 20:08
追伸
夜、少し出かけることになりました。時間的に21時半は厳しそうです(> <。)申し訳ないです…
アバター
2024/03/07 14:23
悠月さん
こちらこそ時間割いてもらってすみません。
その時間行けるかどうかは21時頃にならないと分からないんですけど、出来るだけスマホからでも部屋に入ろうと思います。もし時間的に無理な時はここに書き込みに来ますので、よろしくお願いします
アバター
2024/03/07 12:43
こんにちは。お疲れさまです♪
サークルの件で話とのこと、もしよければ
今日の21:30頃、部屋に伺わせてもらうのは
いけませんか?
仕事のこと、体調のこと、それから家事など
あると思うので、ムリなら別の日にします。
こちらの希望ですみません。
アバター
2023/11/05 21:37
そう言えば、
握力なんて最後に計ったのいつだっけ?
と思いました。
握力、鍛えられますよー。
アバター
2023/11/05 21:29
お疲れさまです。
マジですか...自分、20とかなんですけど(涙)
あの、握るヤツとかで鍛えなきゃなのでしょうか...



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.