Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/05
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 6
ビーチ広場1 4

ちょうど^^


朝からちょっと曇り空
降りそうではないんですけどね
そのせいかここ数日の夏日よりは気温が上昇せず
なかなかの快適温度(日中半袖)
朝の室温18℃、最高室温25℃
↑このくらいが快適かな

イベントがないので着用アイテムに迷う今月
もう猫アイテムでいいやとw

アバター
2023/11/06 19:23
>ナンシーさん
ですよね?
アバター
2023/11/06 19:20
毎日コーデに悩みますね。
アバター
2023/11/06 19:08
>ケイトさん
イベントないと迷いますよね?

>みかんさん
そうなんですよね^^;

>ゆこたんさん
七五三しか浮かばない私です^^;

>LEAFGさん
そうとも言いますw

>onpuさん
ありがとうございます^^
2017年の胸元にゃんぼージャンバースカートかな?

アバター
2023/11/06 01:06
このワンピなんでしょ?
かわいいですね^^
アバター
2023/11/05 23:32
困った時のネコアイテム・・・でしょうか^^;
アバター
2023/11/05 23:24
そういえば、11月って、あまりこれといったイベントが無いんでしたね。
文化の日には、かつては、色々な行事があったものですが。
楽しみにしていた、幼稚園での発表会が、色々な病気の流行で中止になってしまいがっかりです。
アバター
2023/11/05 23:13
自分でお題を考えないといけなくなりますよね、イベントなしだと・・
アバター
2023/11/05 20:00
アイテムに悩みますね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.