Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨&ブログ更新^^

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/05
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
ビーチ広場1 7

こんばんは^^

いつもおおきに<(_ _)>

たった今、ブログ更新しました^^宜しかったらどうぞ♪
ttps://ameblo.jp/1990277m/


素敵な日曜日の夜をお過ごし下さいませ^^

アバター
2023/11/09 21:48
トウモロコシの天ぷらとエビガーリックお好きなんですね。
確かに美味しそうです。

色々なお寺があるのだなーと思いました。
アバター
2023/11/09 00:04
こんばんは♪
素敵なお寺ですね(*'▽')
今回もまた写真見ながら行った気分になれました(笑)

居酒屋さんも美味しそうなのいっぱい^^
行ってみたいけどもう閉めちゃうんですね( ノД`)シクシク…

ホント残念ですね・・・
アバター
2023/11/07 23:01
ブログ見て来ました。私も時々北海道神宮に行きます。
先月 妹たちと京都はバスに乗って回りました。

弘法大師の宇宙人感覚が好きです。(曼荼羅)
アバター
2023/11/06 10:51
ブログ拝見しました。
お天気も良く、気候もちょうどよく、ちょっこと紅葉も見られて
良かったですね。
お料理は、美味しそうで飯テロでした(;^_^A
ほっしゃんしゃんも登場して楽しいブログでした^^
アバター
2023/11/06 09:28
ほっしゃんさん♪ おはようございます(#^^#)
ブログ見させて頂きました♪
観心寺ですかぁ…京都に居ながらお寺あまり知らないんです…^^;
まだ、緑の紅葉ですねぇ…暑かったのでは~。
山ちゃん、惜しまれますねぇ…お料理美味しそう♪
空の写真、めちゃ綺麗(^O^)/ Zの文字に見えます♪
又ブログ見させて下さいねぇ♪
アバター
2023/11/06 06:05
 おはようございます^^

さっそく読んできました!! お天気よくて、良かったですね。
歩くには、暑かったのかな~? 紅葉も少しづつ、嬉しいですね^^

お友達の居酒屋、何時も美味しそうで、近くにあったらいいな~~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.