Nicotto Town



ロングヘアのヘアアレンジ


もしかして、初めてのロングヘアかも!!!

今まではショートボブとかそのくらいでした
いろいろヘアアクセみてたら、使ってみたくなり
約1年伸ばしました、今たぶん一般的なロングヘアです

どこまで伸ばそうかなと、考えております(^^)
せっかくだから、おへそくらいまで伸ばしてみる?
素敵なヘアアクセに惹かれて✨✨✨

動画サイトで簡単ロングヘアアレンジたまに見ます
髪を伸ばすと、パサつきます、ヘアケアオイルを
かって使ってみることに(^^)

初めてのロングヘア楽しみです!!!
こどもの時は、親に禁止されてたロングヘアです
ずっと憧れてたんですよ~~~


アバター
2023/11/06 18:38
詳しくないのですが、確かに女優さんって
ヘアがきれいな気がしますねーーー♡
アバター
2023/11/06 09:45
女優の、栗山千明さんが、そうですね。
アバター
2023/11/05 15:53
シャンプーやトリートメントもそうですけどーーー
1番大変なのは、ドライアーです、実感してます
でも昔から憧れてた、ロングヘア♡
ヘアアクセサリーも色々素敵で魅力的✨
JOYうちにありますwww
アバター
2023/11/05 15:42
男の僕がコメすることでもありませんが
女性の長い髪って素敵ですよね
でも手入れが大変そう
シャンプーやトリートメント考えただけで面倒な気がします
僕など短いし適当なのでJOYで洗ってもいいぐらいですv( ̄Д ̄)v イエイ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.