Nicotto Town



お店のメニュー

お店のレベルが少しずつ上がっていくと

作れる料理の数が増えるけれど
☆も上げないといけないし
材料の調達にも何を選ぶかも悩むし
24時間もかかるし
料理ガチャみたいなのがあって
出てきたものがクエストとして作り終えると
レアものがもらえるとかだといいな

アバター
2023/11/05 19:34
こんばんは〜
初期はC不足しがちなので
ペンギンEXPRESSは最安ので良いですよ
アバター
2023/11/05 17:24
こんにちは〜
お店レベルはどれかに絞って
上げたほうが良いです
和食、洋食、どれかに固定して
レベル上げしてください
手持ちが貰えます

料理が減る速度もupするので
レベル上げは重要です

材料頼む時、先ずは
ペンギンEXPRESS使った方がいいです
☆は上げなくていいです

クエストは、月1でイベントがあります
2000皿達成するときせかえ(手持ち)がもらえます
今月のイベントは11/16スタートです

イベント料理に必要な材料は
11/10に事前告知されます
俺なら今は、料理せずに
小麦と稲の材料を100まで貯めておきます
アバター
2023/11/05 12:44
こんにちは。
ニコ店のイベントが時々あるようですが
先月の初イベントはクリアできませんでした。
とにかく野菜が届くのが遅すぎますよね。( ̄。 ̄;)
アバター
2023/11/05 12:43
ペンギン配達はCコインで4時間短縮できます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.