Nicotto Town


せんちゃん


花の妖精ドレス


もふもふさんに頂いた花の妖精のようなミニドレス。

繊細ですごく可愛い!
ありがとうございました♪

小説のほうは、そのうち・・・(;^ω^)。


アバター
2023/11/14 21:09
こんばんは。
観音滝は私も観た時にその美しさにびっくりしました。
来る人みんなが声を上げてましたね。
水がきれいなんだと思います。

今はグーグルマップでどこでも下見ができるので、必ず見てますね。
道路の幅や、曲がる目印、駐車場の位置など頭に入れて行きます。
一度見てるとまず間違えないですね。
今回のように狭い道路沿いで駐車場がないときは、どこで停めるか考えて行きます。
昔は紙の地図帳を見てだいたいの道順を覚えて行ってましたね。
今はナビがあるので、間違えても連れて行ってくれます。
アバター
2023/11/05 14:29
ちくちくたん、ありがとう!!
そのまま、絵本の中の主人公になれそうだよねv
アバター
2023/11/05 14:18
はねにも髪色にもすごく似合ってて素敵やわー。
アバター
2023/11/05 11:33
亀さん、ありがとうです!
あと、ガーデンレベルが99(だったかな)になると妖精のドレスがゲットできるので
頑張ってます♪

小説はどうしても「カイムルとラトーリー」という恒川光太郎の大傑作のイメージが
強すぎて(;^ω^)
アバター
2023/11/05 11:28
ふわぁ~~、透明な羽とめっちゃ似合っててステキ!
小説は、楽しみにしてるけど、書けたらでいいから、プレッシャーにならないようにね♪
アバター
2023/11/05 11:28
抜けた歯を枕にしまうって…、何かのはずみで歯がでてきたらイヤだなあ(;^ω^)。
妖精がコインくれるというのも不思議な感じ。

コーデほめてくれて、ありがとう!
アバター
2023/11/05 11:24
白と、金?ブロンズ?の合わせ色がシックだけど、くらくなくって、いいねぇ。

歯が抜けると枕にしまって、妖精がコインくれるシステムの・・・
コインを運んできてくれる妖精はこんな感じかも?と思いました。


屋根のネズミになげる下の歯
地面にうめる上の歯・・・な日本とえらい違いだよね・・・西洋の風習は。w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.