Nicotto Town



チェック DE チェック



オータムレイン

11月の雨は冷たく冬の気配

そんな憂鬱な季節をHAPPYに過ごしましょ♪

藤色チェックはアンチ・カジュアル

スモーキーな色合いでMODE風♡

アバター
2023/11/07 05:59
おはようございます~<(_ _)>
猫(あられ)はやんちゃです
少し遊んではやりますが見て見ぬふりをしてると・・
「遊ぼうよう」☜(-_-;)・・とでも言うかのように
腰のあたりを両手でチョンと押して走って逃げて行きます

裏山から「さるなし」と「またたび」を採って来て
ある程度乾かし与えましたが枝を両手で左右動かすしぐさは
まるでバスケットでの「ドリブル」です

パソコンで調べると「またたび」って高いと知り
ああ・・それで医者が
「もし採って来てもらえば買いますよ」と言ったのを思い出しました
アバター
2023/11/05 19:50
チェックなのに大人の雰囲気だね^^
アバター
2023/11/05 18:03
 ☆彡秋桜&コスモスカラーので包まれたゆぴたん♥

足元の(・(ェ)・)ちゃんとの融合が可愛すぎやねん(o^^o)♪
アバター
2023/11/05 17:17
来ましたァ~(^^)/

休みも「薪割りボランティア」☜(-_-;)・・です
疲れるのナンのって・・ガタガタでおマス~(;O;)

慣れてる人がいないからウチに「白羽の矢」です

猫が来るとエエことあるって言うけど・・・・・
ちっともエエ事ネェ~(T_T)w
アバター
2023/11/05 09:17
瞳もラベンダー色で癒されたワン✴



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.