Nicotto Town



さむさむ 2



さむ~い日は?

おうちでまったり編物TIME♪

愛しの彼のためにマフラー編んじゃお~

募る想いで身もココロもあったかHAPPY♡

アバター
2023/11/07 18:43
なんてかわいいコーデなんでしょう
ぬいぐるみに囲まれて
ぽかぽか ぬくぬくしていますね^^
アバター
2023/11/05 19:49
マフラーは2人で一緒に巻ける長さだね^^
アバター
2023/11/05 18:05
 ☆彡じゃあ~マフラーと言いたいけど、

毛糸のパッチ?毛糸のおパンツ?いやいや~

心のこもったもんなら何でもええけど、

何でもええちゅうのは心に無いから、

暖かいソックスを編んで欲しい▽・。・▽ワン!
アバター
2023/11/05 14:20
おこんにちは ゆぴたん~

そのソファー可愛いよね。
フリマでいつかGETするぞ〈笑)
すべてが可愛いコーデだわ ゆぴたん 暖まってね~
アバター
2023/11/05 09:22
きゃあ~乙女だわあ~♡

自分と勘違いするメンズが多いかもョ(≧∇≦)b
アバター
2023/11/05 08:42
暖かそうなお部屋ですね。

編み物も楽しく進みそうですw




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.