Nicotto Town



焼肉&鍋食べ放題


今日はこの開いたハロウィンの食事会をしたメンバーで韓国風焼き肉&鍋の食べ放題のお店に行く予定です。


制限時間は2時間。

総勢11人に鉄板は1つかもなので、戦場ののようになって、食べ始めたらひたすら食べてゆっくり話は出来なさそう…

大き目の服を着て、いざ参戦だぁ~


アバター
2023/11/06 13:34
>なつぼんさん

特に時間制限のある食べ放題とか、競争です。
今回は4人に一つの鉄板だったので、制限時間付きの食べ放題だったけれど、戦場にはなりませんでした。
もう、暫くはお肉を食べなくて大丈夫なくらい、沢山お肉を食べました。
アバター
2023/11/06 13:15
焼肉は戦闘ですよね(笑)。
思う存分、堪能できましたか?
アバター
2023/11/06 13:04
>ねこまろさん

3人来れなくて総勢8人で鉄板は2つでした。
4人で一つの鉄板だったので戦場にはなりませんでした。
鍋は一人用の小さな鍋が銘々にあったので、それぞれのペースで食べられました。

でも、注文は鍋用も焼き肉用も8人分まとめて注文だったので、誰が何を注文したのか分からなくなってカオスでした。
 

アバター
2023/11/06 12:58
>ブラックキャッツさん

コメントありがとうございます。

行ってきましたよ~
11人の予定が3人来れなくなって8人に減りました。
鍋は一人用の小さな鍋が銘々にあって、6種類のスープから選べました。
1 
アバター
2023/11/05 15:03
いやいや、11人で鉄板1つって。
後で、何枚だったか教えてたもれ。
アバター
2023/11/05 11:26
うわ~!
戦闘態勢で食べ放題へ!
焼肉&鍋とはちと辛い組み合わせですね♪(=^・^=)☆☆☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.