Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/05
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
コーデ広場 4

一日、一日と11月も確実に過ぎて

行きます、アチコチで紅葉の声も聞こえて
来そうな気配を感じての毎日です(^_-)-☆
わざわざ、紅葉見物には行きませんが、毎日の
テレビでの情報を楽しんでます(^_^)(^_^)
皆さ~ん今日も元気で一日過ごしましょう(^_-)-☆

アバター
2023/11/05 16:53
エルダさん昔若かりし頃(笑)は友達と良く
バスツアーで紅葉巡りもしましたが;
今はもう何処も行きたくない:、、し、
私は此処に移住してからは、1年に1度しか逢えないし;
其れもコロナ過に成り、もう数年帰って無い(>_<)
アバター
2023/11/05 16:49
nokoさん、キラキラ最高でしたね、
良かった、良かった、今月のニコ店イベントは
色ガチャだから、、貯めようね^^
紅葉はテレビで見てるだけでいいや。
秋って感じしない;;
アバター
2023/11/05 16:46
私も今日は彼の布団一式洗濯しました^^日差しが
強く良く乾きました、明日は朝一番に予約を(9時半)
ですから家を9時前に歩いて行きますが;雨が降れば
タクシーんで、降らねば良いけど;朝歩かない分
歯医者に歩きで、、、貴女の歯医者は遠いん?
アバター
2023/11/05 15:32
わざわざは私も行かないかもしれないですが、家の前の紅葉が赤くなるのを楽しみにしています。
アバター
2023/11/05 15:07
ひまちゃん、こんにちわ~
キラキラ5+7だったわ~
今朝は人が来てバタバタしちゃって・・・訪問出来ず出かけちゃったよ~

紅葉もこちらはまばらだよ~
やはりいつもと違う季節感だよね!

ひまちゃん、私も毎日元気で過ごせてることに感謝しちゃうわ~
感謝して楽しもうね~٩(*´︶`*)۶҉ ア

巡回開始~~行ってくるね~♬ルンルン
アバター
2023/11/05 12:34
ひまわりさん こんにちは^^
毎日良いお天気で何か干さなきゃ勿体ないと頑張っていたので
そろそろ疲れてきました(笑)
明日は歯医者なので(ひまわりさんもですね^^)
出来れば雨は避けたいところですが
干し物休憩になりそうなのは嬉しいです
アバター
2023/11/05 11:44
りりさんミミさんに好かれるだけ良しと
しましょう^^私等勿論ミミ様には好かれてるけど;
人間はもう終わってるからな~(爆笑)
アバター
2023/11/05 11:40
花ぴんちゃん、此処にいては想像できないよ、
此処は今日、暑い;今、昼食で、肉、野菜いっぱいな
煮込みうどん食べてるけど;汗が、、、暑いw
蓄えずとも隠れ脂肪多いから冬は大丈夫だぞ~
もう巡回終わったかな?良い一日を^^
アバター
2023/11/05 09:35
ひまわりさんの伝言板のコメを読んで、朝起きて今日という日を迎えられたという喜び、
少し忘れかけていました。

今日は3-3。
ミミ様に好かれてるようですw
アバター
2023/11/05 08:19
おっは~♪今日もよろしくね
キラキラはお互い明日に期待ね(^^♪

氷点下の朝よ、冬がやって来るわ。
来週末11/11には雪マークが、
秋の味覚を楽しんで脂肪を蓄えなくちゃ~♪

では連休最終日の巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2023/11/05 07:30
パピーさんキラキラは11個
多かったね、普通の日に二桁は
嬉しいよね^^今月16日から
始まるニコ店イベントは色ガチャ
だから、キラキラ貯めましょう^^
アバター
2023/11/05 06:20
今日のキラキラ、6個5個です(*^-^*)
アバター
2023/11/05 05:34
でっかい森のくまさん、
お早う御座います(^_-)-☆
検査はもう必要無いのですか?
毎日心配してます(>_<)
紅葉ドライブ行く位でしたら
大丈夫ですよね。
アバター
2023/11/05 05:12
おはようございます。
今週は週末は自宅でのんびりと過ごします。
来週末は紅葉ドライブでも行きたいな
今日の支援です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.