Nicotto Town


社長のメモ超


高級にゃん!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:40

古書にはプレミアがつくことが多いにゃん♡

幻想司書の光放つ古書は凄そうにゃん!

にゃんだか難しいことが書いてありそうにゃん?

にゃん!

まぶしくて字~が見えにゃ~にゃん!

何も書いてないかもしれないにゃん?

にゃん! にゃん! にゃん?

(大島優子)コ〜デ ビ〜チ

アバター
2023/11/06 04:29
頑張ってフリマで交換したヘアは寝ぐせがついたみたいでイマイチにゃん!
ドライヤーが欲しいにゃん!
アバター
2023/11/06 00:38
 社長!
 阪神日本一ニャン!
 38年前の時はメチャ泣いたけど、今回は冷静にその時を迎えました。歳ですかね?(=^・^=)
アバター
2023/11/05 23:06
幻想司書の光放つ古書、凄いニャン❣
プレミアがついてるカモ。。。ニャン♪
アバター
2023/11/05 22:53
ネットが当たり前になって、本を見る事が減りました。
絶版の古書は貴重です。
アバター
2023/11/05 22:28
今晩は✨
古書って難しい漢字とか読めない漢字多くて難しそう(^_-)-☆
真夏かと思う位暑かったけど阪神がオリックスに勝って日本一に成って気分最高です(^_-)-☆
アバター
2023/11/05 19:49
最近はkindleとか電子書籍の影響で出版不況ですね…
図書館愛用者としては残念です~(´・ω・`)
アバター
2023/11/05 17:41
暖かくてご機嫌にゃん=^x^=
豚肉の生姜焼きでパワーアップにゃん!
rock ’n’ roll~~~~~
『今日からヒットマン』を楽しむにゃん♡

アバター
2023/11/05 17:36
光放つ古書は、かなりのプレミアがつきそうですね。
でもあまりにも眩しいと、読みづらいかなぁ~><
蝶が飛んでいる古書は、キレイで高値が付きそうだにゃんo(^・x・^)o ミャァ♪
アバター
2023/11/05 16:44
こんにちは。
蝶が飛んでいるのが不思議な古書ですね。
光を放っていると、どれだけプレミアつくんでしょうね。
アバター
2023/11/05 14:57
本当に 光放って 眩しいですね。
素敵なアイテムですニャア~=^_^=
アバター
2023/11/05 12:48
静かなタウンでの読書は・・・ 
眠いにゃん!
にゃんの目~は自動で閉じてしまうにゃん!
アバター
2023/11/05 11:10
↓ にゃんグラス常装の にゃん様ならラクショー読めるかも…?w

伝説の おいしいかつぶしの隠し場所を記した地図が載ってるかも知れませんよ.♬
アバター
2023/11/05 10:20
おはようございます。
光り輝くと、プレミアがどれくらいつくのか楽しみですww
サングラスをかけて、文字を読まないといけないかもしれませんw面倒かも@@;
アバター
2023/11/05 07:36
何だか挿絵が見えるようです?
蝶も飛んで出てきてるし?
かなり怪しい本なので、プレミアがつくかどうか?
買取拒否かもしれない。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.