Nicotto Town



連休の真ん中。

ニャンコの足は一応出血が止まったっぽいのでバンソウコウは外すことが出来ました☆良かった(*‘∀‘)

そもそも普通のバンソウコウとか貼って良かったのか、ちょっと悩んだけど^^;
出血止まらなかったら病院だなぁって思っていたので、とりあえず完治するまで様子見☆

土曜日は洗濯をしようとお外に出た瞬間、ビックリするくらい暑かった(゚Д゚;)
もう11月なのに夏みたい。
ウォーキングも、悩んだけど半袖で行きました♪
しまってあったから、まさか11月に半袖着るなんて思わずw
でも半袖で正解で(*'▽')
歩いたり走ったりすると暑いくらいだった(((uдu*)

それでも真夏のようなジリジリする暑さでも、ムシムシする暑さでもなく心地よい気候で、ちょっと調子乗って遠くまで行き過ぎ、お家に着いた頃には足がダルイw
何事も「程よく」が大事だねぇ(*´Д`)

連休なのに特に予定は無く、家でのんびり。
実家から連絡があって「明日(日曜日)日帰りで帰ってきたら?」って言われたけど…

・連休最終日で高速が混みそう
・連休最終日は(最終日も!)ゆっくりしたい
・月曜日から仕事なのに、そもそも日帰りって絶対疲れるやつ

との理由から今回はパス^^;
いつも唐突なんだよなぁw

月末くらいに考えとくって言っておいたけど…



年末も帰るのに、何だか間隔が開かないなぁw

……そう考えると1年がもう終わるって事か。
はやっ!

やり残した事だらけで、もはや焦りはないw

アバター
2023/11/06 23:05
ばんはぁっす、だって~~~ぇ。
自分や家族が使うんだよ。ホコリやゴミ・カビとか巻き散らかすして吸い込むの自分たちだし。
気持ち良く使うためにはしっかりと掃除しないとねぇ。
アバター
2023/11/05 22:42
そうか、猫ちゃん良かったね。
連休中だと動物病院も開いてないじゃろ?
ニュースで高速、激混みだったらしいな。
みんな三連休で、紅葉を見にいってたのかな?
紅葉といえば個人的には日光だったけどもう行かんじゃろなw
アバター
2023/11/05 10:09
猫ちゃん、直ってよかったね~

一年、確かに、早い~、もうすぐ、クリスマス、正月だ~
アバター
2023/11/05 08:27
おはようございます。
もう、11月なんですよね。ほんと、早い!
連休、ゆっくり出来ましたか。
杏子は、スーパーが1周年祭で、ちょこっと忙しいです。3日に休んだだけw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.