Nicotto Town


なおちゃん


11/5    伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/05
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
コーデ広場 4

合計 9個 良しですね (#^.^#)



今日の4択は 大島優子 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

司会の才能もありそうな若手女優は?

他には 堀北真希、 桐谷美玲、 武井咲

皆さん 若手女優 っていうのかな
そこそこ ベテランの域に入りそうな気もするけど
30才前後だから まだお若いですけど ね

アバター
2023/11/05 23:56
こんばんは♪ニャンズと過ごした3連休、あっという間でした^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/11/05 23:52
❤こんばんは 今夜も深夜の訪問となってしまいました。m(._.)m
アバター
2023/11/05 23:45
おこんばんは☆
アバター
2023/11/05 23:38
ん?ホンマに来てくれたの?(*´▽`*)
でも待ちくたびれて骸骨になってたでしょ~?
なおちゃんの余ってる肉を付けて~www
今度は着く前にLINEしてね~♡
それはそうと開放的なワンルームで迷子って
なれるの?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2023/11/05 23:19
なおちゃん^^
何時もありがとう。。

今日は曇り空で、時折ぱらついたりしてました。
母が回るお寿司食べたいというので^^駅前のくら寿司に行ってきました。
行ったのが15時過ぎで、のんびり食べることが出来ました。

母は6皿食べてました。。
職は衰えません。何よりです。

ではおやすみなさいませ
アバター
2023/11/05 23:17
こんばんは^^

連休最終日 少し気温下がりました〜
雲の多い一日でした
明日明後日はお天気崩れそうです
その後は気温下がってくるのかな

今年は街路樹のイチョウがまだ緑色です
市から街路樹の剪定のお知らせが来てたけど
黄色く色づく前に剪定されちゃうじゃないかと
心配になってます〜
アバター
2023/11/05 23:11
こんばんは。
今日も暖かくて昼間うとうとしてしまいました。
もっとシャキッとしたいのに!

4択ですが・・堀北真希はそもそも引退していますしね。
死亡されている人が選択肢にいたりもありますし、
いい加減に内容の更新を望みます(# ゚Д゚)
アバター
2023/11/05 23:00
再びこんばんは。
水曜日以降気温下がるような予報ですね。
アバター
2023/11/05 22:54
こんばんはー。タイガース日本一おめでとー☆彡今年はほんま強かった~。どんでんはやっぱ名将やわ。

タイタニック、ディカプリオのは2作目なの?!
それすらも知らなかった…。

今日も日中はホントに季節外れの暑さだったね。
アバター
2023/11/05 22:53
こんばんは☆彡
阪神タイガーズ38年ぶり日本シリーズ優勝おめでとうございます(#^.^#)
阪神は日本シリーズ優勝は2回目ですけれど、この2回目までが、リーグ優勝と比べて長かったので、やっと2回目ですごく嬉しいです(=^・^=)
オリックスの選手も阪神の選手もお疲れさまでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡
阪神の選手の皆さんも岡田監督も優勝が決まった時、やはり嬉しそうでしたね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/11/05 22:51
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
夕飯お鍋にしたらちょっと暑かったです…(^▽^;
来週からはお天気と共に気温も下がりそう?
下がるのはいいけど緩やかに変わっていってほしいですね;
アバター
2023/11/05 22:32
こんばんは~
日中は無風で晴れていたので上着無しでも平気でした
でも夜中から気温が下がり最低気温が3℃になりとても寒かったです(>_<)
真冬の気温だと思うんですよね(-ω-;)ウーン
外で朝顔の種集めをしていましたが虫がいないんです 1匹も‼
冷えたので土地の中にもぐったのか!?
朝顔のツルにいた4匹の青虫もいなくなっていました
食べるものが無くてどんどん小さくなってたので可哀そうでしたよ
今週末は平地でも⛄マークが付いているので遅かれ早かれ青虫は生きていられなかったですね('Д')
アバター
2023/11/05 22:32
こんばんは♪ニャンズと過ごした3連休、あっという間でした^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/11/05 22:24
おー、無限キャベツにサングリアの白!ええやん!
僕も真似したくなってきたわww
でも、痛風は未だ続いてるので、とりあえずは我慢やなww
アバター
2023/11/05 21:27
こんばんは ニコタいつの間にか4周年になりました 記念の猫パジャマもらいました これからもよろしくね
アバター
2023/11/05 21:06
こんばんは。
半袖で十分な暑さでした。
11月なのに…。いつか冬が無くなるのではと心配になります。
火曜日までか…一気に秋めいていくのかな。
アバター
2023/11/05 20:55
おこんばんは なおちゃん~

今日も午後から暑かったよ この間の胃痛から少し風邪?
熱を計ったら平熱だったので安心しました。

ニコタはガーデンが狭いしそんなに植えられないよね(-_-;)
私はナデシコがメインかな?
あとはお部屋で使える家具や小物があれば欲しいかも?
多分再販イベの売り上げが良いのかもね?

リマスターは時ど(たまに)3週目の時があるんだけど
今月は2週目 これはお初かも?
これは予測なんだけどお正月の晴れ着の事があるので
11月の5週目が12月の1週目になり12月の最終週が1月の1週目になるんじゃないかな?
じゃないとお正月の着物が1月の3日になっちゃうしね。
リマスターは早い方が嬉しい 来週が楽しみだよ(いつも早い方が良いんだけどね)
私たちにとってリマスターは重要だよね。

なおちゃん 来週も素敵な1週間になりますように♪
アバター
2023/11/05 20:49
こんばんは♫
昨日と今日の2日間で、家のカーテンを全て洗いました。
良いお天気のおかげで、よく乾きましたよ~!
換気扇のカバーが黄ばんでいますが、次回の休日に取り替えます(笑)
家の掃除って面倒な日もありますが、やはりキレイに片付くとスッキリしますね。
(´ー`*)ウンウン
アバター
2023/11/05 20:19
こんばんは~ 

今日も陽のあるうちは暑かったですね。
屋内では半袖で過ごしてました。
流石に外には半袖の人はいなくて、長袖を袖まくりしてる人がいる程度でした。

今日は豚の生姜焼きを作りました。
少しだけ贅沢をして、しゃぶしゃぶ用の薄切りの豚肉を使いました。
火の通りが早いので時短で作れます。
軽く火が通ったところでたれを入れて絡めます。
焦げないように絡めながら煮詰めて、最後に生姜を投入して味を整えるのが私流。
そのほうが生姜の味がしっかり出ます。
おかげさまで今回も美味しくできました。
ビタミンB摂取強化週間は今日も順調です。
 
アバター
2023/11/05 20:16
こんばんは♪
ホント11月ってこんな気温でしたっけ?な感じですよね~ ^^;
アバター
2023/11/05 19:45
こんばんは♫
今年は、おかしな暑さですよね。
今日は、寒いと思ってちょっと厚めの服でおでかけしたら
日差しが暖かくて、暑すぎました。
紅葉をみて癒されました♡
アバター
2023/11/05 19:35
こんばんは!今日はなんとなく夕飯、うどんにしてみたよ〜!美味い!^^
アバター
2023/11/05 19:26
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです❤
いつもありがとうございます♪(*´∇`*)
アバター
2023/11/05 18:52
こんばんは。

いいお天気だと暑いですね。
季節外れの暑さは火曜日くらいまで続くのですか!
辛いですね。
11月としては最高気温を記録してるところが続出なのですね。
ありがたくない記録の更新ですね。
11月3日富山では11月としては46年ぶりの暑さだったそうです。

三連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?
アバター
2023/11/05 18:38
おやつホイホイw なおちゃんその作戦かなり有効だね!
カプリコ ジャガリコ チップスター うまい棒袋のやつ トマトプリッツ キットカット
雪見大福 ピノ チョコモナカジャンボで簡単にぶちょを確保できるよw

なおちゃんの思うがままに出来るよ~ もうこうなったぶちょはゲージに入れられたハムスターと一緒だよw
才能ある女優さんよりもある意味よっぽどなおちゃんの方が女優さんよねw
30代後半から熟女枠にはいるみたいだよw
アバター
2023/11/05 18:37
紅葉にも行ってきました。3連休、もう終わってしまいました。
アバター
2023/11/05 18:26
結石引き金放散痛からの坐骨神経痛へ移行中。うううううう。
アバター
2023/11/05 18:04
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

朝は全日本大学駅伝の応援をしに沿道へ ついつい声を上げて応援しちゃいました。
これクセになりそうww 割と近くを走ってるんだけど 今までわざわざ応援に行かなかったけど
けっこう はまる~ 
今年は暑いからかわいそうだったよ~
アバター
2023/11/05 17:32
こんばんわぁ^^ノ
今日も暖かい1日でしたが天気予報が急激に変わって☂マーク続きに
なっていましたぁ
火曜日は☂→☀でなんと27度予想です
水曜からは急に気温が下がるみたいです^^;
今年は寒暖差が激しい年ですねぇb
アバター
2023/11/05 17:09
なおちゃん、こんばんは。
3連休は楽しく過ごされましたか?
明日は月一東京の病院の日です。
アバター
2023/11/05 16:51
こんちゃ~^^
連休もあっという間に終わりですねwよい休日を~!
アバター
2023/11/05 16:49
こんにちは♪

今日も暑く、今、ワンコの散歩から帰ったけど、やっぱり家の中もまだ暑い~w
薄手のトレーナー着てるけど、Tシャツでいいかもw
なんなら半袖でいいかも~笑
でも、週間予報みたら、こちらも今週は気温下がりそうなので寒く感じるかもだね^^;
仕方ないけどヤダな~~ww

日が暮れるのも早いから早めに買い物いくかな~?w←全然早くない?ぷぷw
アバター
2023/11/05 16:12
こんにちは!
明日は、記憶がない位久々の月出社です・・・><
アバター
2023/11/05 16:04
こんにちは~^^
ネモフィラ畑の女神様綺麗ですね~(#^.^#)♬

今日は新キャラのお料理上手のメイドさんで来ました^^
アバター
2023/11/05 15:22
こんにちは~♪ 
今日はカレーパスタです 昨日より暖かめのお天気です^^
アバター
2023/11/05 14:29
こんにちは。
此方は曇ってて日差しは無いけどムシムシ暑いです~。
連休最終日よい1日を~♬

眼科お疲れさまです。
半袖!? 病院でも寒くなかったの?
さすが!なおちゃんだわ~ww

今日のキラキラは 7個!!相棒4個!出ました~
タウンイベは 真ん中の110個。初めてかもw
アバター
2023/11/05 14:16
こんにちは
黒リ空でお天気が崩れそうな感じです。
午前中にお買い物、用事終った間に少しずつの断捨離も大変です。
今日はここと決めてやらないとね。
なおちゃん、楽しい日曜日を過ごしてね♬お水とステキのお届けです。
アバター
2023/11/05 09:31
おはようございます♪西日本~東北で不安定なお天気、西では夏日に注意!
素敵な日曜日になります様に♪
アバター
2023/11/05 09:05
おはようございます!
いいお天気ですが着る服に困ります(笑)
良い休日を( `ー´)ノ
アバター
2023/11/05 08:47
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

朝は少し寒いけど日中は27℃????
何々この気温は~マジですかヾ(≧▽≦)ノ
明日からはお天気崩れるとか言ってるわ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
アバター
2023/11/05 08:42
若いけど、みんなそこそこ経験豊富だよねー^^
アバター
2023/11/05 08:42
おはようさん・・今年は秋が長かったって思いましょうね
今日も暖かい日に成って夕方から天気下り坂
今週もよそ陸お願いします
アバター
2023/11/05 07:58
おはようございます。
今日も陽気につられてお祭り見物です(・∀・)
アバター
2023/11/05 03:56
お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪

お昼は夏日やから 半袖で充分やねw

また何年前の4択やって 突っ込みたくなるやつやんw
現在誰も司会してないしw

アバター
2023/11/05 03:16
おはようございます。水とステキをどうぞ。お食事頂きました。
堀北真希さんはお茶の間で拝見しないですな…お元気にされてるでしょうか。
火曜まで夏の様な陽気なんですな;よき日曜をエンジョイしてください(=゚ω゚)ノ
アバター
2023/11/05 02:20
こんばんは♪
電車の中で化粧をする方も居ますよね。
確かに満員電車ならともかく空いている電車なら、
迷惑にならない可能性が高いですもんね。
最近塾で化粧をしてからバイトに行くJKがいるので自分も面白がってみていますねw
ほんと迷惑って難しいですね。
アバター
2023/11/05 01:56
なおちゃん(^^♪
いっつも有難うございます
(⋈◍>◡<◍)。✧♡
えっ?@@
30超えたら・・若手じゃないでしょお~
中年じゃ~んって・・自分もだけどwww
きらきら&4択も♪
有難う^-^♡
行って来ます~♬
アバター
2023/11/05 01:01
こんばんは☆♪*´▽`*
お天気下り坂ですが温泉漬けでふやけるのも又楽しです('◇')ゞ
アバター
2023/11/05 00:51
ただいまぁ~♪土曜が終わって6連勤あと1日w疲れがたまった~w
アバター
2023/11/05 00:49
こんばんは。
そうですね。司会の才能もありそうって所で
大島優子さんなのかな。ポチッとな凸
アバター
2023/11/05 00:22
こんばんは(^^)
出張は1泊2日
月曜には戻るよ(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.