Nicotto Town


ぶっちょちゃん


コーデ ビーチ 4択 大島優子

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/05
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
コーデ広場 3

大島優子

アバター
2023/11/05 23:44
今日は埼玉の飯能まで行って来たんだけどね、秩父で熊が出たらしくビックリΣ(꒪⌓꒪ノ)ノ
そのうち都内にも熊が出没したりして…Σ(>ω<ノ)ノヒイィィィ!!

ラーメンは醤油も味噌も塩も豚骨も好きよ(。•ω- 。) ⌒♥
一品ずつもいいんだけど、待ってる時間が勿体ないから、予備の一品は頼んでおきたい(笑)
混んでた時に当たっちゃった事があったんだけど、その時は一品運ばれてくるまで10分15分待たされて全然食べ足りなかったもん。°(´∩ω∩`)°。
アバター
2023/11/05 08:56
おはようございます。今日もいい天気です。布団を干して、のんびりします。
酵素は賞味期限は切れてますが、害はないと思うので、また送ります。発酵食品なので、大丈夫だと思います、雪はもっと昔のがあるので、それを食べてます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.