Nicotto Town


ガラクタ煎兵衛かく語りき


個人攻撃






頭の良い人なんだけど まったく考え方に賛同できない

頭の悪い人なんだけど うんそうだねとつい笑顔になる




でも本当は頭が悪いんじゃないと思う
人の心に寄り添える方だと思う
社会を真っ当に進んで行ける能力だと思う
そういった方々と一緒にこの世を歩んでいきたいと思うの
私も頭が悪いから一緒にこの世を歩んでいきたいと思うの


心の欠片を数個失くした頭の良い人って すぐにわかる
〇〇エモンとか〇〇ユキとか



まあお友達にならないからいいんだけどね
まあ見ないからいいか

アバター
2023/11/06 18:28
たとえば 本当に頭が良い落合陽一氏なんかは
関西万博のプロデューサーの任につかれてます
いや いいんですけど
アバター
2023/11/05 20:47
頭が良い方が人が悪くなるのですかね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.