Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+ついで

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/04
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ペット海浜公園 10

多め^^


毎日良い天気が続いていますね
今日も日中は11月とは思えない気温でした^^;
紅葉って気温の変化で起きるんですよね?
ということはこの辺はもう暫く見れない感じでしょうか^^;
とりあえず七分袖で買い物に行ってきました
うん、これが一番ちょうど良い感じかな?(私的には)
今日も朝は18℃で最高室温は27℃でした^^;

今週のアイテムの猫帽子?
似たようなのを持っていたので購入しませんでしたが
よく見たら以前のでピンクもあったので着用
ついでにCのセット服も似た感じのがあったので着用
靴も着いていて6000コインでした。

アバター
2023/11/05 19:01
>みかんさん
当時は猫アイテムと言うだけで購入してました^^;

>onpuさん
似てますよね?
以前のより太い毛糸で編んだってかんじでしょか?

>ケイトさん
ですよね^^

>ナンシーさん
似すぎですよね?
アバター
2023/11/05 18:10
私も過去アイテム所持していたので買いませんでした。
アバター
2023/11/05 08:26
これと似てるよねー私もスルーしました。
アバター
2023/11/04 23:20
猫帽子、似てますよね
こんどのは毛糸の感じがリアルです^^
アバター
2023/11/04 22:42
みかん、以前の猫帽子は購入してなかったんで、ちょうど良かったです(キラキラ交換ですが^^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.