Nicotto Town



ガーデン入賞


金木犀で4位になりました~♪


お水をありがとうございます(^^♪

アバター
2023/11/05 11:36
sanngoちゃん、こんにちわ♬

金木犀4位おめでとう\(^o^)/
すごいね^^

昨日はお仕事お疲れ様でした(^▽^)/
今日はゆっくりなお休みかな~❦
アバター
2023/11/04 15:33
こんにちわ|ू•ω•` )
ガーデニングランキング4位入賞!!
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
お立ち台迄あと一歩でしたね。
でも4位上位入賞凄いですよ(゚д゚)(。_。)ウン
sanngoさん土曜日はお仕事だったとですね。
もうあと2時間位?で定時かな?∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!
血液検査で引っかかったとですね(>_<)
再検査迄心配不安て思うけど…僕の友達も血液で引っかかった事あるですよ。
大体貧血数値とかだったかな??sanngoさんも鉄分不足かな?
コロナワクチン接種もあるとですね。
うん!これは副反応も出るとしんどいけど受け取った方がよかですよ(`・ω・´)b
かかったら副反応のしんどさの倍の倍で後々いつまで続くとーーー?て
尾を引いてくるんで(;・∀・)←未だにスッキリ回復出来てない人が言うから間違いないです
明日はゆっくり休まれて充実した日曜日になりますように☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.