Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨14個ゲット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/04
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ペット海浜公園 10

4択答え マリオカート


昨日から韓国ドラマのイ・サンを見ています。

李氏朝鮮22代国王の正祖の実在の人物のドラマです。
歴史上、聖君として言われている正祖は朝鮮王朝の中で最も波乱万丈の生涯を送ったと言われています。
何回も暗殺されそうになるが取り巻きが助ける。
ラブロマンスもあり泣けます。

今日はお昼頃から☂雨が降る予報です。
気圧のせいか膝が痛いです。
体調に気を付けて過ごしましょう。

アバター
2023/11/04 21:29
ハナシ~アニョンハセヨ。
イサン、チョアヨ。
イ・ソジンとハン・ジミンですね。
先日見た「赤い袖先」とは違う視点で描かれたドラマ。
楽しんで下さいね。
オヌル、ハングゴイエスブ(予習)をしました。
アバター
2023/11/04 14:40
こんにちは!晴天の土曜日をお疲れ様です。
キラキラですが14個GETをおめでとうございます(祝)
 おおお~「イ・サン」をご視聴ですか。
はい、私も4回(77話)まで視聴しました。
そうですね、イサンは1800年までの49歳までの生涯でした。
はい、そうですね、ソンヨナとの恋ですね。
暗殺も朝鮮一の武術の達人や提学(ていがん)から命を狙われたりと大変でしたね。
王室暮らしも大変ですし、市場でも人々の暮らしを知るのも重要ですね。
 そうですか、本日はお昼頃から雨がということは現在は?の可能性もですね。
あらま、気圧の可能性はある可能性もですね。
そうですね、ハナちゃん、体調に気をつけて過ごしてまいりましょう。
膝ですので、あまり長い時間歩いたりしない方がですね。
鎮痛剤がありましたらよろしいのですが、ありますでしょうか?
どうか痛みが無くなりますことを心よりです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.