Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/04
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ペット海浜公園 10

おはようさん^^

いつもおおきに_(._.)_

今日のキラキラ✨   13個w  またまたやっちまったなw

4択は、   マリオカート

占いは、   吉w

今日は何の日?
ユネスコ憲章記念日
1946(昭和21)年、ユネスコ(国連教育科学文化機関)が発足。日本は1951(昭和26)年に加盟。ユネスコは、教育・科学・文化を通して各国間の協力を促進し、世界の平和と安全に貢献することが目的。


あなたの心が語りかけることだけをしなさい。
‐ ダイアナ妃 ‐



昨日の観心寺、結構人多かった(~_~;)
観心寺マルシェってのが開かれていて、小さなお店がいっぱいw
この日限りの催しやったらしい。

今日は、またまた  山ちゃん  行って来ます^^
残り少ない閉店までの間、会社の友達とレッツゴーです^^

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^

アバター
2023/11/05 08:48
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

朝は少し寒いけど日中は27℃????
何々この気温は~マジですかヾ(≧▽≦)ノ
明日からはお天気崩れるとか言ってるわ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
アバター
2023/11/04 08:16
おはよう(*^。^*)

いい天気で暑いし人もいっぱいだね
楽しいひと時を過ごしてくださいなm(__)m

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
アバター
2023/11/04 07:56
おはようございます
山ちゃんに日参ですね。
きょうも楽しい日をおすごしください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.