Nicotto Town



ピンクデー(^_^)(^_^)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/04
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ペット海浜公園 15

来いっ、、と、心で、、、来た~

15個お久し振りねぇ~貴女に会うなんて(歌)~
ヤッターマン(^_^)(^_^)19個と大量ゲットだ~
さぁ~今日も始まりました^^私も冬時間と成り
遅めの巡回で~す^^皆さ~ん、今日も元気で
一日過ごしましょう(^_^)(^_^)

アバター
2023/11/05 05:13
エルダさんお早う御座います(^_-)-☆
もうお目覚めでしょうか^^今日も又
始まりました~11月もアッと言う間に
終わりそうです;今朝のステキ、お水、
ニコ店お届けですよ~一日よろしくお願いいたします、
アバター
2023/11/05 05:02
ごんじゃままさんお早う御座います(^_-)-☆
昨日は栗ご飯美味しかったですが、、皮むきが(>_<)
一年に一度で、、もう、いいや(笑)今朝の
ステキ、ニコ店お届けですよ~ 今日も元気で
一日過ごしましょう(^_-)-☆もう、起きてますか^^
アバター
2023/11/04 20:42
キラキラたくさんおめでとうございます。
日は短くなったけど気温は高い日が続きますね
アバター
2023/11/04 20:39
ひまわりさん こんばんは
夕食一杯食べたのに 栗ご飯と聞いて お腹がなります
皮剥くの 手が痛かったでしょ 
暖かいので 脱水症 気を付けてくださいねヽ(^o^)丿
キラキラ大量 おめでとうございます やった~☆彡
アバター
2023/11/04 15:49
花ぴんちゃん、今日のキラキラは大幅に
私が多くて、、ゴメンチャイ;お花達の冬支度ですね。
バラ、そんなに植えてるんだ^^大事に雪囲い
してね、もし咲いた時に写真でも載せれたら
見たいな~ 巡回いってらっしゃーい、
私は今からお風呂で~す^^
アバター
2023/11/04 15:45
総悟さん有難う、私は365日毎日
ステキな日を送ってますよ(^_-)-☆
遊びが仕事ですので(笑)朝の
ウオーキング以外は遊びで~す、今が
一番幸せなんですが、、、その分、歳を
重ねたと言う現実は逃れられません(>_<)
楽に成ったイコール歳取ったって事なんだよね~
キラキラは最高でした、毎日を大事に
過ごしたいです、有難う^^
アバター
2023/11/04 15:23
こんちゃ~♪
キラキラ大量で良かったですね(*'▽')
私は何時もの3+10よ。

今日は先伸ばししていた冬準備を、
今日こそやるぞエイッ☆と気合を入れて頑張ったよ。
後は10数株のバラの雪囲いだけを残すだけ(*^^)v

今年は初雪が遅いので、降ったら根雪になるかもね。

では連休中日の巡回に行って参ります(^^)/

アバター
2023/11/04 13:34
こんにちわ|ू•ω•` )
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
キラキラピンク15個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
合わせて19個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
(@・∀・@)ノ【◆ォメデトゥ◆】
コーデもシュワシュワ~爽やかで素敵ですね(∩´∀`∩)
ひまわりさんも素敵な週末になりますように☆
アバター
2023/11/04 12:44
パピーさんキラキラは少なくてもピンクデーは
二桁だから良しとしましょう^^明日から一泊ゴルフ旅
良いですね^^大いに息抜きして来て下さい。
草津には私も行きました^^湯もみも体験しましたよ。
京都も良い所ですよ^^
アバター
2023/11/04 12:41
ひまわりさん こんにちは^^
キラキラ15個 おめでとう(^_^)∠※PAN!
合計19個は嬉しいですね♬
毎日こうだといいのになぁ~ 
残り半日も楽しくお過ごしくださいね
アバター
2023/11/04 12:01
今日のキラキラ、10個5個でした(*^^)v
ひまわりさんにちょっと負けちゃった(^_-)
明日は、1泊2日のゴルフ旅!!
草津温泉に行きます(*^^)v・・・草津よいと~こ♪♪の群馬の草津です(*^-^*)
そうそう。来週京都に行きますよ(^^)v
アバター
2023/11/04 11:51
りりさん安定の基準が「3」が
必ずと言って良い程付いて来る(>_<)
其れでも二桁は嬉しいよね、私は
久し振りの15個が来てラッキーでした^^
アバター
2023/11/04 11:49
でっかい森のくまさん、もう連休二日目ですね;
休みは早いでしょう、でも、未だ後一日
有りますので、休養を^^
アバター
2023/11/04 11:48
nokoさん、今日2度目のインで~す、
今迄部屋で遊んでた~ キラキラ最高だったよ^^でも、
nokoさんも17個と多くて良かったね(^_-)-☆
ウオーキングから帰った時は青息吐息(笑)なんだけど
落ち付いたら、満足感で充実した気持ちに成れます(^_-)-☆
此方こそ何時も有難うね、午後からもよろしくお願いします。
アバター
2023/11/04 11:13
おぉぉ!!15個、おめでとうございます!
私は安定の10-3でしたw(;^ω^)
アバター
2023/11/04 09:01
おはようございます。
連休、二日目は自宅でのんびり
今日の支援ですよ。
アバター
2023/11/04 08:31
おお~キラキラ15が出たね~おめでと~(^^♪
私は10+7だったよ~(久しぶりに3が出なかった^^;;)

ウォーキングお帰りなさい~
お疲れさまぁ~
今日も日中は気温上がる予想。
気温差で体調崩さないように過ごそうね✿(^^)/
今日もありがとうね✿
アバター
2023/11/04 07:51
にこりんちゃんも多かったん?日記に
上げてる?この後行きます^^
今ウオーキングから帰りました^^
此れで今日も一日遊べるぞ~
今日も良い一日を^^
アバター
2023/11/04 07:20
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
今日はたくさん出るひなのかな。
うれしいですね。
楽しい一日になりますように。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.