Nicotto Town



N企画「閑話/ハロウィン」

N企画「閑話/ハロウィン」

もらったステキコーデ♪:101



おはようございます♥
 最近は、真夏のような日が続くのね…
でも、朝は、冷えてます。
 後2日頑張れば、休みです❣ 久し振りに、
メンテナンスで、針とマッサージ予約しました
楽しみです。

 今日も穏やかに過ごせますように〜♥





アバター
2023/11/04 20:51
みかんちゃん、有難う〜♥

 ううん、みかんちゃんのコーデ、
いつも素敵で、参考にしてますよ~♥
日記も、面白くて時間あるときに、読んでますよ〜❣
アバター
2023/11/04 20:41
コンバンハ、
いつもコーデもお庭もすごくステキで〜す♡
アバター
2023/11/04 14:21
総悟くん、有難う〜♥

 ニコタに居るベテランさんからの、
頂きものです❣ 感謝です♥
今回のコーデに、使わして頂きました✨
この背景も素敵でしょ❣ イベント特典みたい。
アバター
2023/11/04 13:38
こんにちわ|ू•ω•` )
オレンジの羽根て珍しいオォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
ハロウィンコーデバッチリです(`・ω・´)b
こっちも今日25℃PC表示で暑いです~(;・∀・)だけど風があるので
今日はクーラーぽちらず窓開けて過ごしてるですよ。
ワンコがハァハァ暑がってたらクーラー切り替えるけど今みんな寝てるので(^-^)
だけどこっちも朝晩は冷えます。この気温差がちょっと困るですね(>_<)
今度のお休みは針とマッサージでリフレッシュ予定ですね!
その日を目指して今日もお仕事∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です~♬
アバター
2023/11/04 12:30
きょんちゃん、有難う~~!!

 もう終わったかと思って、コーデ片づけたの・・・
タイミング良く、頂いてね、さっそくコーデしました!!
褒めてもらって、嬉しいわ~~^^
アバター
2023/11/04 11:59
このカボチャスーツってこんなに可愛く着こなせるんだねー
勉強になったアタシもチャレンジしてみよう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
お仕事頑張ってね・・・
寒暖差に気を付けて…お疲れ様~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.